※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

妊娠11週目で羊水検査を受けるか気になっています。皆さんは受けましたか?回答お願いします。

はじめて質問します!
今11週です。皆さんは羊水検診しましたか??気になってしまって(>.<)
回答宜しくお願いします(*^^*)

コメント

不安定かあさん。

してないです(*^^*)

• 三日月

三日月

はじめて質問に回答うれしいです(*´▽`*)感謝します!

• 5月10日
mimi*

こんばんは!
2回出産しましたが、2回とも羊水検査はしませんでした(^^)♡

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます(*^^*)参考になります!

• 5月10日
とも

羊水検査はリスクがあるので今回もしません(^_^;)

• 三日月

三日月

リスク…そうなんですよね(>.<)分かります!回答うれしいです(*^^*)ありがとうございます!

• 5月10日
ミルトン00

羊水検査はリスクがあるのでもし気にされるなら胎児ドックなど受けて格率が高かったらその後専用血液検査や羊水検査など先の事考えられたらいいと思います🙂
私は住んでる国が普通にみんな胎児ドックのようなことをするので確率検査はしましたが高くなかったのでその後の検査はしてません。

• 三日月

三日月

詳しく教えて頂きありがとうございます(*^^*)大変参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 5月10日