※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
家族・旦那

自分は基本、浮気はしてもいいけどバレずにやれスタンスなんだけどやっ…

自分は基本、浮気はしてもいいけどバレずにやれスタンスなんだけどやっぱりおかしいんですかね
いくら浮気しようが自分が知らなければ別に悲しくも呆れたりもしないじゃないですか
でも、バレる可能性が少なからずあるならするなって感じなんですけど…
だからずっと、もし浮気をするならバレずにしろよって思ってて彼にもそれとなく伝えてあるんですけど、こーゆーこと言うとやっぱりしてしまうものなんですかね
今のところは知らないのでなんとも言えませんが同じようなこと言って浮気されたとかやっぱりあるのもですか?
ふと疑問に思ったので聞いてみました

コメント

そろそろ体重戻そうかな

浮気する人はダメって言ってもしますよ!
私は15年キャバクラで働いてたんですが、奥さんに隠してるお客様のほうが家庭の悪口とか言ったりしてたかな。
オープンな人のほうが奥さんの事を褒めた話とかしてたかな!

家庭をおろそかにしたりしなければいいかな。もし浮気する人ならの話ですが。
ダメって言って言う事聞くならダメって言いますよ!
でもする人がいるから離婚とかになるし。
うちは1回5万円ですって言ってあります(笑)

• 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

そーなのですね!
    1回5万!!いいですね、それ
    私も言ってみようかな

• 1月8日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

まぁ相手との間に子供作ったり本気にならず浮気程度なら離婚しないかな!
    うちは離婚したほうが育てるのにリスクがあるので!
    浮気とかっていいよって言おうがダメって言おうが良くない事だしそれを分かっててするわけですしダメって言ってても無理ですよね!

• 1月8日

私は中途半端なことはするな!
浮気するくらいなら離婚
してからにしろ!と言ってます。

私の旦那は嘘下手なので、
即バレるので💦
隠し通すなんて誰も
できないと思います。

そう言っても絶対
いつかバレるので‥。

• 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

浮気するなら離婚!
    キッパリしてていいですね
    そこまて言いきれないので羨ましいてす

• 1月8日

退会ユーザー

私は結構はっきりしてます。
    だって、愛し合って
    結婚したんですから!
    そんな浮気するような人には
    魅力は感じません💦

大きな村の谷の中さんは
    どうですか?

• 1月8日
もじ子

私も同感です。
付き合っているときから、浮気したら離婚。浮気するならとことん隠すように。と話しています。

今のところそのような心配もないですし、そんな事バレたら私がすぐに離婚届を置いて、出ていくだろうと分かっているので。。(笑)

私は別に気にしません。
してもいいけどバレないように墓場まで持って行って欲しいです。
特にお互い束縛もなにもしませんが、旦那は息子にべったりで浮気の心配はなさそうです。

私の男友達も、彼女が浮気はバレなきゃ良いよって考えなんですが、男はかなり遊んでます。
子どもを作らないように気をつけているらしいですが、、
私はだらしなくみえてしまいますね。
バレるバレないのその考えが苦手なので、反対に浮気をしちゃったなら隠さないでほしいタイプです。

ちゃん

全く私と一緒です😳
浮気するなら墓場まで持ってってね、病気はもらってこないでって言ってます😂
そして旦那からおかしいと言われてます🤣
浮気するしないは嫁がどーこー言ったからというより本人次第だと思います🙄
どんなに真面目そうでもやってる人はやってますから😅

おもち

するなと言ってもする時はするでしょうし、束縛すればするほど逆効果と思ってるのでうちもするならバレるなよスタンスです😘
本気になれば旦那の浮気なんてめくれる自信ありますし、私が仮に浮気したとしてもバレない自信もあります😂それを踏まえた上でリスクを取れるならどーぞと言ってますが、浮気した側もされる側も落ち度があると思ってますので浮気されないように私も努力はしていこうと思ってます😖

はじめてのママリ🔰

同じ考え方です😂
するなら一切バレない様に疑われない様に、墓場迄持ってけって思います!!

まぁ男は隠すの下手ですし、女の勘は鋭いのでバレると思いますけどね笑笑

まる

同じです😇🙌
浮気されても、私にバレないならそれは浮気じゃないよ!って付き合ってる時から言ってます!
結婚してからはお金だけ稼いでくれれば、私はお金で何でも忘れちゃうよ❤って言ってます😂
まあ別に浮気されてるの知っても、そんな時間あって羨ましいな〜私もしたいよ〜🥺忘れてあげるからお金頂戴♡くらいしか言わないと思います😂

まち

すごくわかります!
私も一生私にばれんようにしてくれたら別に浮気しててもいいって思います。あったかどうかを知らなければ、幸せでいられると思います。
お付き合い期間も含めれば10年一緒にいますが、とりあえず今のところは浮気されてないと思います(もししてたらすごい。仕事以外ほとんど家にいるのにいつしてるのかしらって思う)。
もし浮気したことを私が知ったら、あなたのことは多分許すけど、浮気した事実は一生許さないからな、とは言いました(笑)

浮気したければすればいい、その代わり浮気するってことは離婚したいって事だからね😊
って言っています!!

浮気って相当上手く隠せる人じゃないと隠し通せないと思います笑
どうしても女の勘が働いちゃいますからね💦
考え方が人それぞれなので、そういう考えもあるんだなとは思います!
なので、おかしいという考え方では無いと思いますよ☺️

男の人は、浮気してもいいよ。とか言われると、大半は、ショック受けるみたいです😅
なので、そっから浮気する人と浮気しない人で分かれると思います!
まぁ、浮気する人はどんなこと言われてもしますけどね笑

小怪獣

バレるんは致し方ないけど、なんでこの女なん…?となる相手に金かけるのだけは勘弁してなー。それは確実に落ち込むから!って言うてます🤣

「俺にお金かけてくれてタダでヤラしてくれる女がおったとしても、どうやって仕事と家と女とって時間割けばええんか分からん…ただでさえ自分の時間ないのに…」だそうです(笑)