※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるごん
家族・旦那

ただの愚痴です😭旦那としょうもない喧嘩をしてイライラしております。今…

ただの愚痴です😭

旦那としょうもない喧嘩をして
イライラしております。
今日、一人でお風呂に入らせてもらい
湯船に浸かって、洗って、風呂掃除を
してからお風呂を出ました。

その間、夫が寝かしつけをしてくれようと
していたのですが、なかなか子どもが寝ず
一階に降りてきました。
2人目を妊娠しているため、夜の寝かしつけを
そろそろちゃんと出来るようになって
欲しかった矢先、あーママって言って寝て
くれん。今日は無理だー。となんか
言っていたので、いやいや子育て途中で
無理で投げ出せないから🤚泣くけど
寝かせなきゃ!!というやりとりを
3回くらいしていたら突然怒り出し
怒鳴った勢いで顔面に唾をかけられました。

せっかくお風呂あがりだったのに😢笑

普段よく家事もやってくれてますが
スマホゲームが好きすぎて子どもといても
携帯を離せません。今日は特にそれが目立ち
私もイライラしていたところ、ふざけた発言を
してきたので言い返し喧嘩に至りました。また
子どもの前で大きい声をだしてしまいました😭
反省です😭😭😭


せっかく楽しい休日だったのに、、、
お付き合い頂き有難うございました🙇‍♀️

コメント

もかさん

つば!?
こどもすぎませんか💦

泣かれるのは
寝かしつけ毎日してないからだよってわたしはこの冬休み毎日怒りました🤯🤯

  • はるごん

    はるごん


    もう顔面べちゃべちゃ
    ですよwww

    仕事も家事もつわり中のサポートも頑張ってくれる夫ですが、子どもスイッチが入るとせっかく頑張ったのになんで
    言われるの??ってなるタイプで一瞬噴火しちゃいます🌋もう今日は言うの諦めました🤦‍♀️

    • 1月7日
aoi.mama

どんな喧嘩の内容であれ
唾を人にむかってかけるのは
最低だと思います。。。😣
私だったら許せないです💦

  • はるごん

    はるごん


    叫びすぎてその勢いで飛んできました。子どもを抱っこしてたので子どもも唾の餌食になってしまいました😢
    もちろんちゃんと洗いました!!

    もう母ちゃんは疲れました、

    • 1月7日
おにおん

子供の前で喧嘩はダメですよ💦
旦那様は寝かしつけや育児にもっと協力するべきです!

  • はるごん

    はるごん


    もう本当に反省です🤦‍♀️
    グズって泣いていたのに
    キョトンとしていました😢

    夜泣きも今まで片手で
    数えられる程度しかしていないのにも関わらず、態度だけは一流です😭

    • 1月7日
maco

え?!ツバかけられるとかほんとイヤ!!
お風呂上がり関係なくイヤ!!

そんなことされたら私もすぐ言い返して子どもの前でも喧嘩しちゃいそう…

  • はるごん

    はるごん


    きたなぁーーーい!!!って
    叫びました😅
    もう諦めて大人しく子ども寝かしつけました😩

    本当に小学生の子どものようです。

    • 1月7日
まぐ

汚いですね…。
そんな事されたらお風呂に入る直前でも吐き気がします😇
それ子供が真似してお友達にやったら本当に恥ずかしいしやられる側も心底嫌でしょうし、絶対やめさせます😵

  • はるごん

    はるごん

    そうですね。真似だけは絶対に阻止しなければならないです🤦‍♀️

    小学生の頃の夫の様子を義母に聞きましたが、今もだいたい変わっていない夫です。はぁ

    • 1月7日
らちぷ

スマホゲーム腹立ちますよね!
子供の毎日の成長より
ゲーム優先なの?そんなに
ゲーム楽しい?って思います😠

ツバも許せないですね😠

妊婦さんをイライラさせないで欲しいです😡

  • はるごん

    はるごん

    本当に何が楽しいのかよく
    わかりません😩
    無課金なのが幸いです。。

    最近眠いし、些細なことでも
    イライラしてしまうので辞めてほしいです、、、

    • 1月7日
🐘はな🐰

人に唾を吐くなんて、最低の行為です。言葉がありません。。。

  • はるごん

    はるごん

    感情的になると一瞬手がつけられなくなります😔前までは手を出してくる事もありましたが、倍返しをした結果こうなりました。。落ち着いてくれる日は来るのでしょうか、、。私が躾けないといけないです!!!!!!

    • 1月7日
はるごん

皆さま、しょうもない喧嘩の内容にお付き合い頂き有難うございました。おかげさまで自分は間違っていないと思えました!!子どもと夫をしっかり躾けていこうと思います!!有難うございました😊