※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のスニーカー、ミキハウスとニューバランスで迷っています。どちらがいいでしょうか?

子供のスニーカー はどこのメーカーのものを履かせていますか?
ミキハウスが履きやすそうですが高くてニューバランスと迷っています😅

コメント

はじめてのママリ

靴屋さんではアシックス進められました!

おもち

ファーストシューズは
ニューバランス です♡

hinatamama

うちはニューバランスです!
先が透明の見本があったので、サイズが正確で分かりやすいと思ったのと、すぐサイズアウトするので😭

はじめてのママリ🔰

アシックス履きやすかったですよ。
ニューバランス、プーマはソールが厚手なので、2足目以降でプーマ買いました!!

emama

かぶりやすいですがニューバランスが一番オススメです。
とにかく履かせやすいですし丈夫です😊✨

ありさ

うちの子は甲高幅広なのでナイキとかプーマはキツキツでしたが、ニューバランスは行けましたよ😊
イフミーも履きやすいです!

yu(*´ω`*)

上の子はニューバランスが多かったですが、下の子は甲高なのでニューバランスは窮屈みたいで今はイフミーを履かせています💡
アスビーキッズやゲンキキッズなどの靴屋さんだと足形を測定してくれてその子に1番合う靴を教えてもらえますよ✨

トッカまま

ファーストシューズからasicsリピです。
あとはIFMEも履かせたりしてます。

りり

ファーストシューズはミキハウスでした😊次は夏になったのでイフミーのサンダルで、夏が終わったのでオールスターの靴を家族でお揃いで履いております❤

あとはサブの、靴でノーブランドのものや貰い物のミキハウスとミズノのコラボ商品などです😊

サンダルは2年連続イフミー。ミニーちゃんのも買いましたが。

はじめてのママリ🔰

アシックス、ニューバランス人気ですね!
家族でお揃いも素敵です😆
とても参考になりました🙏
ありがとうございました。