※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったいたい
ココロ・悩み

アフターピル後の生理についての質問です。排卵日に避妊失敗し、アフターピルを服用後、5日間の出血がありました。元の生理予定日に生理が再び来るか、リセットされるか心配です。排卵後のアフターピルは生理予定日に生理が来るとの情報もありますが、まだ来ていません。

アフターピル後の生理についてです。

排卵日に避妊に失敗し、20時間後にアフターピルを飲みました。

その5日後に消退出血?らしい生理のような出血が5日続きました。

元々の生理予定日にもまた生理が来るものなんでしょうか?

それともリセットされるんでしょうか?

排卵付近のアフターピルは生理予定日にもまた生理が来ると調べたらのっていたのですが、まだ来ないので心配で…。

よろしくお願いします。

コメント

えび

リセットされてまた、1ヶ月後だと思います🤔

• いったいたい

いったいたい

回答ありがとうございます😊

リセットされるということは、避妊は成功ということでいいんですかねー💦?
    一応検査薬した方がいいのでしょうか…?

• 1月8日
  • えび

えび

消退出血があった時点で成功と考えていいと思います🙂失敗してたらそんな時期にそこまで出血しないはずです!

• 1月8日
  • いったいたい

いったいたい

ありがとうございます🥺✨

安心しました😊

• 1月8日