※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

初診で高橋ウィメンズクリニックで検査しました。体外受精の可能性あり。別の病院への移動や金銭的比較を検討中です。

初診で今日千葉駅の
高橋ウィメンズクリニックさんにいきました。
私1人の検査で30000円しました。

検査結果では体外受精になるかもしれないのですが、
体外受精の噂はあまりよく聞きません。。

検査結果次第で、別の病院に移動した方がいいでしょうか⁇
みやけウィメンズクリニックの方が金銭的にいいのでしょうか⁇

よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ママリ🔰

検査代高いですね、、、
ですが体外となるともっともっと費用かかります。
結果次第ではよく調べて実績や評判の良い病院に行くことが妊娠への近道だと思います

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    高橋さんだとやっぱりたかいですよね…汗
    女の先生もなんか冷たい感じで…
    いまからでも変えようかと迷ってます(´;ω;`)

    • 1月7日
いくちゃん

最初のスタッフさんがいまいちだったんですね😅最初に不満もつと今後不安になりますよね。今まで流産もしてその処置でお世話になったりと色々経験しましたが、スタッフさんに不信感を持ったことはなかったのでタマタマだったのかもしれないですね!分からないことはホームページ上で聞いてみたら先生詳しく教えてくれますよ。

高橋先生は、優しいというかハキハキしゃべってチャキチャキです。ゆっくりしゃべると言う感じではないので、聞きたいことは事前に考えてスパッと会話に切り込むとキチンと答えてくれます(笑)治療方針もしっかりしているのでドンドンステップアップしたい私には不安に感じることはなく安心できました!流産くりかえしてても前向きにはげまして治療を進めてくれる先生です。

  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    そうなんですょ(´・ωゞ)
    その後の女医の方の検査も、結構ぐりぐりやられて💧
    弱い方なので婦人科入れて
    一番いままでの検査の中でも痛かったです😅
    不妊科はこんなものなのかなと😅

    体外受精になったら高橋先生とパンフに書いてありました🙌🏻
    パンフも細かく大量に渡されてw
    ショルダーバックに入らないくらいw
    紙袋に入れてほしいくらいの量でした汗💦
    雨で濡れてしまい案の定シワシワに😅

    しばらく高橋さんで頑張ってみます🌟
    ありがとうございます☺️

    • 1月8日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    高橋は説明時間がゆっくり取れない分パンフや説明書類は多い(笑)でも、今いってるクリニックは説明書もないし、ネットで質問しても看護師が解答だし。託児がしっかりあるところも高橋のいいところだと思います。今思えば高橋は良かった(*^^*)待ち時間長いのは辛いですが、私はいつも朝イチ予約してオープンと同時に診察券通していました。

    これからいよいよ治療開始なんですね!早くお子さんが授かれるよう祈っています。
    お互い頑張りましょう☆彡

    • 1月8日
  • 🔰ちば県

    🔰ちば県

    パンフもないとか初めての方はかなり恐怖ですね💦💦

    ( ˙꒳​˙ )ふむふむぅ🙌🏻
    リスのへやとか色々調べて学んでみます☆

    ほんとにありがとうございますッ😊
    頑張ってきます‼️

    • 1月8日
ママリ

高橋ウィメンズクリニック有名ですよ!
私は海外在住ですが先生の評判が良いので以前治療の相談に乗ってもらいました!

deleted user

高橋ウィメンズクリニックで顕微授精で2人授かりました。
高いかもしれませんが、実績、先生の判断、培養士さんの腕も全て確かだと私は思いました。女医先生も少し無愛想ですが、いい先生だと思いました。3人目もお世話になる予定です!

いくちゃん

高橋通っていました!混んでるから診察は短いけど聞きたいこと聞いたらちゃんと答えてくれて先生ハキハキしてるし、私は好きでした。聞きそびれたらホームページの質問のところでも高橋先生が回答してくれます。体外も顕微もしましたが、転勤して他県で体外受精している今、高橋は安かったと感じています。不要な検査はしないし、実積は問題ないと思いますよ(^^)
体外受精の周期だけは、高橋先生になりますよ!それ以外の周期は女医さんです。

🔰ちば県


やっぱり初診だと女性の先生なんですね🙌🏻
初めの指導説明してくれる女性スタッフの方の滑舌が悪くて(笑)
何言ってるのかあまりわからず…💧(´・ω・`;)
交代してほしいとも言えないしw
何回か聞き直しても内容が理解出来ずで話は終わりました。

高橋先生は優しい感じでしたか?