※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうあ
家族・旦那

昨日、乳腺炎でダウンしていたわたし...夫が仕事から早めに帰ってきて、…

ホントにありがとう(*´ω`*)

昨日、乳腺炎でダウンしていたわたし...

夫が仕事から早めに帰ってきて、息子を保育園に迎えに行き、ご飯と離乳食の準備して、片付けして、湯船にお湯を入れてくれて先に入っておいでって。

湯船で身体あたためて、あがって横になっていたら子ども二人ともお風呂に入れて、スキンケアして、歯磨き寝かしつけまでしてくれた。
わたしは娘の授乳しただけ。

今朝も職場行ってから、体調大丈夫?のLINE。
ありがとうって伝えたら、具合悪い時は、あたりまえでしょって返事が来た。

ホントに感謝してる!
ありがとう!
今日はちょっとだけ夫にも子どもにも優しくなれた1日でした。
明日も優しくできるかな?
がんばろーーー!!!

決意表明でした☆

コメント

ママリ

羨ましい……😭✨✨
そんな男の人いるんですね🥺

  • とうあ

    とうあ

    いつも優しいのですが、体調悪い時は身にしみてありがたさを実感します。

    • 1月8日
ママリ

旦那さん、素敵すぎます😭✨
きっととうあさんも素敵なママなんだろうなぁと思いました😊
乳腺炎、お大事にしてくださいね🙏🏻

  • とうあ

    とうあ

    ありがとうございます。
    ホントに夫が素敵です。
    今日も優しくしたいです!

    • 1月8日
❤︎ららららい❤︎

こういう時に旦那の素の部分見えますよねー😊
うちの主人も同じタイプで、何から何までしてくれます!!
付き合って今年で20年。結婚14年目ですが、ずっと変わらず優しいです😊この人しか無理です。
きっと、とうあさんのご主人も優しい方ですから、きっとこの先も安心ですね!!

  • とうあ

    とうあ

    そうですね。
    うちも出会って10年以上経ちますが相変わらず優しいです。

    • 1月8日