※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

排卵日を楽しみにしているけど、赤ちゃんが見守っている気がして不思議な気持ち。タイミングが取れるように頑張る。赤ちゃんが元気で来ることを祈っている。

排卵日が楽しみっておかしいのかな?😂
青い小鳥がとまったり、雲が赤ちゃんの形してたり、なーんか不思議なことばかり💕
赤ちゃんどこかで見てるんじゃないかなぁと🤭

ちょーっと仕事サボっちゃうこともあるけどそんなママで馬鹿だけどこんなママを選んできてくれるといいなー!
ママもパパも少しアホだけど元気な赤ちゃんが来ますように💪
これ打ってる時ニヤニヤしちゃいます🤭

今回は4.5.6と12.13.14でタイミング取れる場所😊
今回ダメでも、また次!
姉と同い年の子供にしたいなぁー同じ学校通わせたいなぁと!
姉とよく話します!姉はもう7ヶ月👶

中々タイミングが取れない中でもパパママ選んでね!
いつでも待ってるよ💕👶

今回も、来月もいつでも待ってるって💪
そのために準備しておくね^_^

元気な赤ちゃん来ますように!
13日は子宝神社!14日は産婦人科!
9日は卵胞チェック💪

コメント

さぁくちゃん.a

二人目妊活中で人工受精しているので、楽しみですょ♥️

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱ楽しみですよね😊
    私実は年子が欲しくて🤭

    • 1月7日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    リセットした時の落ち込みはヤバイですが💦
    お互い、👶できますように☺

    • 1月7日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    頑張りましょ💪

    • 1月7日