※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

今日はほんとにキツい1日だった。ずっと子どもたち泣いてた。抱っこして…

今日はほんとにキツい1日だった。ずっと子どもたち泣いてた。抱っこしてもおんぶしてもテレビ見せてもおかしご飯あげても外に出ても、何しても泣き止まないし…二人同時に泣くし辛かった。

夫は家に寝に帰るだけ、親がいない、一時保育いっぱい、ママ友いない、友達は遠く離れた地元しかいない(独身ばかり)どうやって息抜きしたらいいでしょうか?美容院にも1年行ってないし、上の子産まれてから一度も預けたことがなく(常にずっと一緒)一人の時間が一切ありません。役所も頼りになりません…いつも嫌な顔してるので行くのも怖いです。
私はどうしたらいいですか😭💦

コメント

さー

お疲れ様です!
大変な1日でしたね😞
私も地元を離れワンオペ育児です…ママ友もいなければ引っ越ししたばかりなので知り合いすらいません💧
子どもの泣き声って疲れが3割り増しですよね😭
ご主人がお休みの時に預けるのは無理ですか?
うちは息子がママ依存症で旦那だけだと駄目なので一緒にショッピングモールなどに行きたくさん遊ばせて寝た隙に1人でゆっくり買い物したりしてます!それだけでも凄いリフレッシュします😊後は寝た後に好きなお菓子食べてます!
子どもが2人だと難しいかもしれませんが…
全然いい回答になってなくてすいません💦

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    さーさんもお疲れ様です!
    わかります、疲れますね。最初こそ優しく相手出来ますが…二人とも抱っこ抱っこなので身体もきついし耳元で大声で泣かれるんでまいってしまって自分も泣いてしまいます💦
    夫、本業とバイト掛け持ちしててほんとに休みないんです。唯一の息抜きといえば暴飲暴食…この3年で過去最高に太ってしまい自己嫌悪です😭でもそれくらいしかない💧
    たまーに家族でショッピングモールに行くので、30分でも時間でも1人になる時間を作ってみようと思います。
    いえ、とてもいい回答です。回答下さっただけでとても嬉しいです。

• 1月7日
寂しがり屋のひとり好き

旦那さんが休みの日に一人で出掛けてください😣!!
なんさん偉すぎです!!

私は文句言われようが喧嘩しようが最近ストレス溜まると家出します。
1日くらい旦那さんだって心どもたちみれますよ!!

• なん

なん

コメントありがとうございます😊
    夫、本業とバイト掛け持ちしててほんとに休みないんです😭1人で出かけるなんて上の子の妊娠中以来してないです…
    夫が1日家にいてくれたらいいんですけどね…頑張って働いてくれてるのであんまり弱音はけないです💦

• 1月7日