※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

セックス後にクリトリスが痛痒くなり、腫れて痛む症状が出ています。皮膚科で治療中ですが、性病の可能性も心配です。同様の経験がある方いますか?

1日に彼氏とセックスしました。(ゴム有り)
その次の日にクリトスのところが痛痒くなりました。
(痛くて、座るのも一苦労な感じです。)
最初はそのうち治るだろうと思って放置してました。
5日の朝起きて一時したらジンジンして凄い痛くて、痒みがありました。
日曜日で産婦人科は空いてなく、皮膚科にみてもらいました。
薬を出されて飲んでますが、痒みは少しなくなり、ジンジンする痛みも無くなりました。
でも、まだ腫れてて、押すと痛いです。
こういう症状なったことある方いますか?(><)

もし、性病の可能性があるとしたら、今までこんなことはなったことないので、、、
生でやったこともありますが、こういう症状にはならなかったです。

コメント

みいも

ゴムのアレルギーとかではないですか?

  • るー

    るー

    アレルギーは持ってないです(><)

    • 1月7日
あっぴー

婦人科にもう一度行ったほうがいいです。
明日ならやっているでしょう。

  • るー

    るー

    皮膚科で5日分の薬もらってるので、10日に起きて良くなってなかったら行く予定です(><)

    • 1月7日
🐰

多分カンジダかもしれないですね💦ポロポロしたカスが出なくて痒いくてそのまわりも
ジンジンしてましたが検査したらカンジダでした😭
痒いとストレスなのでもう1度受診して見てもらった方が
いいかもしれないですね💦