※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

お腹の張りや胎動の変化、出産への期待や検診での体重増加などが気になる。友人の出産時期についても不安を感じている。週末37週目で陣痛を待ちたいが、遅れるのではという心配もある。

ココ最近すわっているだけで
お腹がよく張るようになってきました🥺
いててててってなる張りはありません。
出産がだんだん近づいているのかな?
はやく産みたくて楽しみにしてるので
気になってしまいます😂
出産近くなると胎動少なくなるっていいますよね。
胎動はまだ物凄いのでまだまだなのかな🥺
あんまり気にしてみてはいなかったですが、
お風呂に入る前にお腹見たら徐々に下がってはきてる
感じはしました😂
週末37週はいるしはやく陣痛きてほしい。。
でも実母は破水から始まった人だからそうなると慌てそうです😂年末年始で体重増加がやばくて、目標体重オーバーしてるので今週の検診で多分怒られ、それを最後に出産したいです。。(笑)😂初産だからきっと遅いよ〜って言ってくる人多いけど、
私の友達の初産の最近出産した人達は2週間はやいとか、1ヶ月はやいとかの人ばっかりだからあんまり遅まる遅まる言われるとなんだかどんよりします。。😂

コメント

えるさちゃん🍊

陣痛の時でさえ胎動ぼこぼこしてましたよ😂
陣痛と胎動と痛かったです💦
たしかに初産だと予定日過ぎるって言いますがうちも10日前に生まれました👐

• ノア

ノア

じゃあ胎動が元気だからってまだまだとは限りませんね😊もう体重管理でうつ病になりそうなんで早く解放されたいです😂

• 1月7日