※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

高校の時から友達の子(今では2歳のまま)に、1000円程度のプレゼントをあ…

高校の時から友達の子(今では2歳のまま)に、1000円程度のプレゼントをあげたいです!

しかし、昔からその子物欲がなく、ハンドクリームも使わない、メイクもそこまでしない、

スヌーピーが好きということしか思いつかず。。。

最悪スタバのカードにしようかなと悩んでいるのですが、他にいいプレゼントありませんか?😭

コメント

私もあんまり物欲ないタイプです💦
でも、スタバカードもらったら嬉しい😊すぐに行けなくても、ちょっと1人の時間作れたらまた行きたいなって思います。

あとはクオカード?
内祝いでお友達に渡しました。

• 暑い

暑い

そうなんですね😭
    いつもあれ欲しいこれ欲しいを言わなくって、何を上げていいか…💦

クオカードってどこで売っていますか?🤔

• 1月7日

退会ユーザー

コンビニ(ファミマなら確実)で扱ってますよ😊

• 1月7日
おかぁしゃん

スヌーピーの靴下とか、タオルとかマグとか?😃ですかね✨

スタバは嬉しいです😍

sanaco

スヌーピー好きです❤️そのぐらいの価格でお子さんいるなら、スヌーピーのポーチとかどうですかね?ポーチならいくつかあっても使い道ありそうです😊✨

ラインとかであげれるスタバのドリンクチケットのプレゼントがあって、
もらって嬉しかったです〜❤️

カードじゃないから、捨てたりしなくていいし🤗