※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
子育て・グッズ

メリーは三千円で売られていて、音楽も流れるゼンマイ式です。使える期間は不明です。

メリーあると便利ですか?
我が家はメリーがなく、写真のようなものはあります。

いつも手でバシバシやって遊んでくれてますが、姪っ子のメリーを見せた時、びっくりするくらい夢中になって眺めていました。。

メリーだけのものが三千円で売っているので買おうか悩んでいます。ゼンマイ式で、音楽も入っています。

また、メリーはいつまで使えますか?

コメント

うーん。メリー買いましたが特に便利とかは思わなかったです😭💦
おむつ替えるときに大人しくなるぐらいですかね( ´∀`)
割とすぐに使えなくなりましたよ。手が出て壊そうとするので撤去しました😂

レ

メリーいらないと思って買いませんでした!!
が、買って損なかったと思うくらい大好きでした!!(小さい角ハンガーにキーホルダーとかキラキラしたものとかぶら下げたの作りましたww)
ただ、ズリバイとかハイハイ始まるともういらなかったですね〜!!
でもこれだけ喜んでくれるなら、高くないし買ってあげてもよかったと思いました(笑)

あや

うちは活躍しましたよー!大好きでした。下の子には真ん中が邪魔しそうなので、出さないつもりでしたが、やっぱりぶら下がっているものに興味津々なので、出します😄

M

わたしはメリーめっちゃ便利だと思いました!プーさんのやつで今でも音楽鳴らして遊んでますよ😊

ママリー

うちは特にメリーは使いませんでした。
プーさんの6wayジムは持ってますが、ジム型で使っててメリーにはしてませんでした。

メリーの期間って短いし(手を伸ばしてつかむようになったら壊されるらしい)、それだけの機能のものを買うのはもったいないかなぁと思います。

U子

うちはメリー様々です🤣✨‼️‼️
大好きでそればっかりみてます❤️
音が鳴り止むと声を出して鳴らせと言ってます🤣💦笑笑

まっと

皆さん回答ありがとうございます😊