※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊娠・出産

岩手県立中央病院での妊娠検査でエコー写真はもらえるでしょうか?現在7ヶ月で血液の病気のため5ヶ月から通院中。

岩手県立中央病院で出産した方に質問です!
現在妊娠7ヶ月なのですが私自身が血液の病気になってしまい妊娠5ヶ月頃から中央病院で検診や診察をしてもらっています。前の産婦人科では毎回エコー写真をもらえたのですが中央病院ではエコー写真はもらえないのでしょうか??😭
もし分かる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

てんてこ

入院中ではなく外来での検診&診察ですよね?
エコー写真は貰えますよ^_^でも確か先生に「欲しいです!」って言わないとくれなかったような…
なんかしおりに書いてませんでしたっけ??

• みみた

みみた

そうです!
    そうなんですね😭よかったです!急遽中央病院になったのでしおりとかも何ももらってなくて😭

• 1月7日
  • てんてこ

てんてこ

えー!!!教えてよー!!!ですね>_<他の病院は当たり前じゃないですけど、すぐくれますもんね。
    私出産したの1年前なので何か変わってるかもしれないですけど「すくすく」っていうしおり貰いましたよ。それにお産の時の持ち物とか書いてて、母親学級の時の持ち物にも一応なっているので次の検診の時に助産師さんに聞いてみても良いと思いますよ。あと、エコーモニターの動画撮影も先生に断ればOKでしたよ

• 1月7日
  • みみた

みみた

お産の持ち物とかが書いてる紙もなにももらってなかったので本当にありがたいです😂💕明後日検診なのでその時にエコーくださいって言ってみますね!🤱

• 1月7日
  • てんてこ

てんてこ

ぜひぜひ!!お役に立てて何よりです。
    待ち時間も予約の意味ーって思う位超長くて疲れちゃいますよね😩私もエコーでベビーに会えるのを楽しみにまだかまだかと耐えてました😅
    お大事になさってくださいね〜💕

• 1月7日