※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家族・旦那

セックスレスでゲームをずっとする旦那、どう思いますか?😖結婚して妊娠…

セックスレスでゲームをずっとする旦那、どう思いますか?😖

結婚して妊娠するまでほぼ毎日仕事から帰ってきてから寝るまでテレビゲームをしてました。

家事もしてくれるし、仕事も日曜しか休みがないので仕方ないのかなと思ってました。

ただ私は全くゲームをやらないので良さも分からないし、夫婦でゆっくり話す時間とかイチャイチャする時間は仕事から帰ってきた後しかないから、毎日毎日ゲームをされるのは凄く嫌だったんです。
それで何回も喧嘩になりましたが、旦那の言い分的には仕事から帰ってきた後くらい好きなことしていいだろうと。

別に私はやっちゃダメとか言っているのではなく、ゲームをする日とそうじゃない日を作ってほしくて。

そんなうちに私が妊娠して悪阻中くらいまではゲームをしていたのですが、その後くらいからパッタリとゲームをしなくなりました。

出産後もゲームをする気配はなく、このままゲーム卒業してくれたらいいなーとか考えていたのですが…

昨日娘を預けて買い物に出かけたのですが、久々にゲームを引っ張り出してやってました😖
もちろん娘の世話もちゃんとやってくれていたのですが、ゲーム姿を見て「またゲームに没頭して私との時間を蔑ろにしちゃうんじゃないか…」と思ってしまいました。

旦那は一回ハマるとずーっとやるタイプなんです。
だから一つ何かハマるともう私の話なんて全く聞いてくれなくなります。

ゲームとそうじゃない時間のメリハリがあって、私の話もちゃんと聞いてくれるならいいんですけど、重要なことも聞いてくれなくなっちゃうし、何回伝えても忘れられてしまいます。
だから余計にゲームしてる姿に苛々します。

しかも出産後はセックスレスで、半年以上何もしていませんでした。結婚後旦那から誘ってくることが無くなり、毎回私が勇気を振り絞って誘っても仕事が忙しくて疲れてるからと断られることが多かったんです。
やっとこ12月に1回だけ出来たのですが、結局月1で保てるかどうかという感じです。

旦那はもう49歳で、私はまだ26歳の歳の差夫婦なので体力的な問題もあるとは思いますが、私はまだ20代だし女として求められたい、夫婦として色々なコミュニケーションを取りたいのにゲーム欲に負けたりコミュニケーションを蔑ろにされる私って何なんだろう…と思ってしまいました😞

昨日も勇気を振り絞って出産後初めてのTバックを履いたのに、ゲームに気を取られその気はないと断られ、おしりが寒い思いをして終わりました…

定期的にコミュニケーションを取れている夫婦が凄く羨ましいです…😞

コメント

ゆいまーる

ひぃーーうちの旦那か?と思って読み進めてたら49歳に驚きました😭😭うちは31歳なんですが、歳を重ねるとゲーム欲も落ち着くのかな、、と思っていたので😢😢

うちも平日は21時頃に帰宅、ご飯、お風呂、終わり次第ゲーム、朝6時に起きて出勤、という生活を繰り返してます😔よく体力もつな、、と呆れつつとっても寂しいです。

答えになってなくてすみません💦

ゆきぴ

うちも同じ歳の差です!!51歳と28歳です!!
これくらいの歳の差はめったにおられないので、勝手に親近感を持ちました😆💓

これだけ歳が離れてると、体力的な問題もありますよねー😭夫はもともとあまり元気がなく(失礼😂)、今も二週間に一度くらいです!!

私としてはつっちゃんさんと同じで、もっといちゃいちゃしたです😭
うちもそのことで何度も喧嘩していますが、このペースが夫のペースなんだと思うようになりました。
これから先も長く一緒にいたいので、あまり頑張らせすぎて、先細っても困るなあって。🤣

そのかわり、普段からキスハグはたくさんします!!
娘が寝た後は大人の時間で、ひっついてテレビ見たりしますよ。今はそれで心が満たされるから、いいかなと思ったりしてます。

私は全く趣味ではなかったんですが、夫の好きな広島カープに興味を持って、一緒に見たりすることで、話せる話題が増えましたー!

つっちゃんさんの旦那さんのゲームとか一緒にできたらいいですよねー!😭

なんか友達に話すみたいになって、すみません🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

うちもゲームばっかりですよ😵
仕事から帰ってきてごはん食べて寝るまでゲーム。。
ヘッドホンとマイクを使うのであまり話せません😅
こっちはとても寂しいですよね。。
ついコメントしてしまいました😭😭

ちゅーん

うちもそういう時期がありました❗️真剣に話し合い、ハッキリとゲームずっとやりたいならやってもいいけど確実に愛情なくなっていくのは止められない、悲しいけどやるならそれ覚悟でやってほしいって言いました。絶対やるなってわけじゃなくてーって説明は私もしましたが主人はそれなら一生やらない😡と子供みたいに拗ねてアプリを削除。私はうん、そうして😒って言っちゃいましたw でも気がついたらまたやってます。でも今は割とバランス保ってやってくれてるのでまあまあ満足です💨Tバックはいてもお断りなんてなんて男❗️お話し合いで何とかなればいいのですが...😖

みにまむ怪獣🦖

Tバックなんて履いたらうちの主人喜びながら舞い踊りそうです笑笑
でもわたしは性欲無い側の人間なのでご主人の気持ち分からなくはないです☹️
対策としてはつっちゃんさんが一緒にゲームするとかどうでしょう☺️同じ物が出来ると話題も広がります😊
そしたら自然と一緒に過ごすことも増えてコミュニケーションも取れるし😊
つっちゃんさんの旦那さんは自由に出来る年数が長すぎてなかなか抜け出せないのかもしれないですね☹️こっちからそちら側に寄り添ってくしかないかもしれないです🧐
それか、脅す…このままじゃ浮気しちゃいそう。とか、このままじゃ気持ちが冷めてしまいそう。とか…でも相手を試すみたいであまり言いたい言葉ではないですね😔💦

美咲

去年まで全く同じでした!!!!結婚記念日デートして帰ってきてゲームして寝落ちとか有り得ねー😶でブチ切れて翌日家出しました笑LINEでそんなゲームが大事なら一生ゲームやってろよ!!!!となど今まで言ったことないような暴言を吐きまくってやりましたよ🤣
これが懲りたのか改心し、オンオフがつくようになって、仲良しもするようになりました。我が家は4歳差なのでそんな差はないのですが、平日疲れてるから出来なくても仕方ないよねの言い訳で誘わないくせにゲーム!でしたから本当悲しくなりました...