※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近息子が可愛い行動をするので、親バカ気味です。例えば、他の子が遊具を離れた隙にサッと遊ぶことや、離乳食を食べ終わるとおままごとセットのお皿に食べ物を乗せるなど、私を驚かせます。

親バカだなと自分でも思うのですが、最近息子が賢くみえて仕方ないです(笑)

・公園などで自分が遊びたい遊具で他の子が遊んでいると、チラチラ遠くから様子をうかがって、その子がその遊具から離れた隙にサッと遊びに行きます😂

・息子が離乳食を食べる時に私が一緒にご飯を食べないと、ご馳走様した後におままごとセットのお皿に食べ物を何個か乗せてのところに持ってきます😂

・誰かになにかをもらった時に「嬉しいね~ありがとうだね」と言うと、ペコッとおじぎします😂

・お出かけするよ~というと、靴下とおむつポーチ、お尻拭き、ストローマグのお出かけセット一式を私のリュックの周りに持ってきます😂

可愛くて仕方ないです😂
くだらない内容、読んでくださりありがとうございました🙇✨

コメント

まる

めっちゃお利口さん😫♥️

親バカになる気持ちわかります(笑)
仕方ないですよね!我が子だもの🥺