※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

夫婦喧嘩でパニックになり、警察を呼んでしまいました。後悔しています。児童相談所から呼び出し。娘も心配。手を出していない。経験者のコメントお願いします。

夫婦喧嘩で、
パニックになり、警察を読んでしまいました。
本当に後悔、反省しています。
2週間児童相談所から連絡があり、
呼び出しをされました。
娘も連れて行くのですが、
つれていかれないか、心配です。
言い合いの喧嘩でこうなりました。

手を出したなどはありません。
経験ある方いたら、コメントお願いしたいです😭

コメント

deleted user

警察を呼べば児相から連絡来ますよ😅 あたしの友達はそれで子供に手を出してなくても子供の前で喧嘩したこと、喧嘩の頻度が多く子供に聞こえたらそれも虐待とみなされ連れてかれました。 あたしも1度児相から電話は来たけど呼び出しまでは行かなかったです。 話聞いてる限り大丈夫そうねーって感じで終わりました

はじめてのママリ🔰

警察沙汰の喧嘩あります。
児相も来たことありますが連れてかれなかったです。