※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♩
子育て・グッズ

友達の2人目の男の子出産祝いで悩んでいます。子育てグッズやお洋服は揃っているかもしれず、お兄ちゃんとお揃いのTシャツや足つきのおくるみが候補です。2人目の出産祝いで嬉しかったものを教えてください。

【出産祝いどんなものを贈ろうか悩んでいます!】
友達が2人目(男の子)を出産したのでお祝いを贈ろうと思うのですが、何がいいか悩んでいます。
2人目なので子育てグッズなどはある程度は揃っていると思うし、1人目も男の子だったのでお洋服も揃っているのかなと思うと何がいいか悩みます😂
候補としてはお兄ちゃんとお揃いのTシャツ、冬生まれなので足つきのおくるみか…(お兄ちゃんと一緒に外に出る機会も多いかなと思いまして)
2人目の出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!

コメント

ミッチー

お揃いのものって嬉しいですー!

私が2人目のときにもらったのは、スタバのギフト券、スープストックのギフト、姉妹お揃いのエプロンとかありました!

お子さんのもですが、ママ用でもいいかもです😄

YU0123

お金が一番と思って商品券にしちゃってます!もらって嬉しいのはやはり新品着せてあげたいのでお洋服が嬉しいです(^^)あとマグとか食器も新調したいので嬉しいです(^^)