※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

通ってる産婦人科で助産師さんにめちゃくちゃ無愛想な対応されてすごく…

通ってる産婦人科で助産師さんにめちゃくちゃ無愛想な対応されてすごく落ち込む😢
無愛想というか忙しさをこっちにぶつけてきた感じですごくイライラしてた💦
なんかここで産むの不安になってきたなぁ、、、
やっと今日安定期に入ったのに、心は不安定になりました(笑)

コメント

なちょす

受付のお姉さんの対応、電話を先に「ガチャ」と切られたとか諸々気になって悩んでました😭そーゆー病院多いですよね。。産婦人科なら尚更気をつけてほしいですよね。。こっちはメンタル不安定なのもあるんだから😭

• のんたん

のんたん

通知が来なくて今気付きました😭
    コメントありがとうございます!✨
    ほんとそう思います😢
    妊娠中+性格的なこともあって、小さいことでもすごく気になり、すぐ傷付いてしまって自分で疲れちゃいます(笑)

• 1月7日
  • なちょす

なちょす

2人目は病院変えようと思って初診の予約電話したらガチャ切りされたので辞めて、1人目と同じ病院行ったら受付のお姉さん(前と同じ)が初々しさがなくなってて…笑
    そのお姉さんが居ない曜日に通ってます(^o^)👌

• 1月7日
  • のんたん

のんたん

なるほど~💡
    私も一人目の時、受付のおばさんが嫌味な人で、二人目は絶対違う産婦人科行く!と思って今のクリニックに変えたんです!そしたらこれです(笑)
    こんな思いするくらいなら、一人目の産婦人科にしたらよかったかな、、、って今さら思ってます(笑)

• 1月7日
  • なちょす

なちょす

病院側も女性ばかりで色々あるのかな?女性って日によって機嫌って変わるよね😒って言い聞かせてます。
    ママリ見てるともっと酷いこと言われたりしている人が居て悲しくなります。。

• 1月7日
  • のんたん

のんたん

確かにそうですよね!
    私もそう思うようにします😊

えっ、そうなんですか!?
    でしたら私なんて全然マシな方かもしれません。
    今日のことでとても落ち込んで、あんなに楽しみだった検診が憂鬱になりかけましたが、もう気にしないようにしようと思います!
    聞いてくださり、ありがとうございます😢✨

• 1月7日