※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください🙏シミに効果のあるのは結局レーザーをする…

美容に詳しい方教えてください🙏

シミに効果のあるのは結局レーザーをするか、美容皮膚科にお世話になることですか?

高いローションや美容液を必死にしても効果ないですか?

コメント

えのき

一発で消したいならレーザーです💕比較的安価でやってますよ🙌ただレーザー治療後気をつけなければならない事が多く万が一紫外線に当ててしまったら跡に残る可能性があります🎵美白美容液などは時間をかけて皮膚の中からゆっくりといった感じなので時間はかかります✨(お金も👛)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。確かに市販のコスメは効果を得られるようなフレーズは使ってはいけないという法律があるんでしたよね。医薬部外品は除き。

それでレーザーをして、紫外線に当てなければシミは希望通り消えますか??軽々しく出来るものですか😞?何ミリ角レベルの細々したシミが気になっていて、行こうか悩み中です。

• 1月7日
  • えのき

えのき

レーザーはすぐ消えます🙌確か直径でお値段が決まるような🤔👛私の友人は結構やってますよ🎵治療後は照射したところに絆創膏みたいな保護シール貼ってた気がします

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます。消えるなら早くいかないとですね(*`・ω・)ゞ小さいうちにやってみようと思います☺️

• 1月7日
ともも

詳しくはないですが、2箇所レーザーしたことがあります!
私は大きさにより5千円と1万円でしたが、どちらも一発で綺麗に消えました。1週間ほどシールを貼って過ごしますが。
コンシーラーで隠し続けたり化粧品を買い続けるよりは、安くて早くて医師が行うので安全です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。経験者の方でしたか😌仕事もしていないのでシール貼る生活でも過ごせそうです✨羨ましいです😭😭そんなに綺麗になるなんて、悩んでいる場合ではありませんね!1万円の化粧水やら美容液を見ていたので、レーザーした方が精神衛生上にも優しいですね🎵

• 1月7日
  • ともも

ともも

一応、最初にレーザーした方は7年間シミの再発もないです✨3ヵ月くらいは日焼け禁止なので、秋冬あたりにした方がいいです😊
    シミの種類によってはレーザーじゃなく塗り薬になる場合もあるので、まずは受診してみてから決めてもいいかと思います!処方されるクリームの方が、市販のものよりは効くと思います。

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そんなにも長い間キレイを維持されてるなんて素晴らしい🎵今がちょうど良いタイミングですね!一度受診してみようと思います☺️

• 1月7日
mii

濃いシミ、大きいシミの場合は両方がいいと思います。
美白美容液はシミをつくらせないように未然に防ぐには効果的ですが、出来てしまったシミを消すことは出来ません。
レーザーはシミを殆ど取ることが出来るかもしれませんが、取っても暫くしたらまた同じところにシミが出てきます。
なのでレーザーでシミを取ったところに美容液や基礎化粧品を使って新たに作らせないのがいいと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。なるほど✨シミが出来たあとは医療行為で、出来る前は自身の努力で防げるのですね❗そう思うと私はもう病院にお世話になるしかないです😞もっと知識をつけてレーザーしたことを無駄にしないように過ごしたいです😣

• 1月7日