※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyocchi
妊娠・出産

性別が31wで男の子かと言われたが、36wで女の子と言われた。どちらに見えるか?と相談。

性別についてです!
31wの検診で先生から
はっきりは見えないけど男の子かなーと言われ、
昨日36wの検診で再度確認してもらったところ
女の子だねと言われました💦
え、どっち??って感じなのですが
皆さまから見てどっちに見えますか??
エコーの比較載せます(>_<)
31wの時のはシンボルのように見えるのですが
36wのは割れ目ちゃんが…
どっちなんだろう(笑)
女の子だとしたら31wの時に見えたのは
なんだったんだろう…💦

コメント

0016

パッと見た感じ、お尻側から撮った写真と、真下から撮った写真ですかねー?
ましたから取れたのなら確実に女の子のような気がしますが、、気になりますね(>_<)!

  • piyocchi

    piyocchi

    上がお尻側からで下が股の間?みたいな感じで位置を示す図は描いてあります!

    • 5月10日
  • 0016

    0016

    真下から撮った時にも写ってるお股の真ん中のやつが写ったんですかね??
    産んでから違うこともありますもんね( ꒪⌓꒪)
    次回の検診に期待ですね♡♡

    • 5月10日
🧸

女の子だと思います♡

  • piyocchi

    piyocchi

    割れ目ちゃんくっきりっぽいですよね(*´ω`*)
    でも31週で見えたアレは何が写ったのか(笑)

    • 5月10日
  • 🧸

    🧸

    へその緒とかだったかもしれませんよ♡

    • 5月10日
  • piyocchi

    piyocchi

    旦那もそれ言ってました!
    かわいいお洋服用意しておきたい(*´∀`)
    でも生まれてみたら男の子とかだったら
    どーしよって思って(笑)

    • 5月10日
  • 🧸

    🧸

    割れ目くっきり見えてるから女の子に間違いないと思いますが(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    私は18wくらいで女の子確定しました♡

    • 5月10日
  • piyocchi

    piyocchi

    ですよね(*´∀`)♪
    おお!早いですね!

    • 5月10日
+Yuki+

ん~36週のを見る限りでは、女の子にみえますねぇ。

  • piyocchi

    piyocchi

    やっぱり新しい方が確かですかね?

    • 5月10日
deleted user

31wの時は何かがチンチンっぽくうつったのかな!?
36wの写真、完璧に女の子のお股だと思うので、女の子だと思います(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    これうちの娘ちゃんのエコー写真です\★/
    36wの時の写真と同じですね♡

    • 5月10日
  • piyocchi

    piyocchi

    画像までありがとうございます✨
    確かに同じ感じですね!
    昨日女の子用の新生児服買いました♪
    女の子の可愛いのたくさんあって
    すごい楽しいです(*´ω`*)
    旦那がすでにデレデレです(笑)

    • 5月12日
natsumeg

女の子っぽいですね〜!

私が聞いたところによると、女の子のクリトリスが覆われる前(割れ目が作られる前)は男の子のおちんちんに見えやすいそうです!
でも妊娠後期頃になると男の子は睾丸が下に下がってきて更に判断しやすかったり、女の子も大事な部分が覆われて割れ目がはっきりするらしいので分かりやすい様です(*゚艸゚*)
詳しい事は合っていないかもしれないですが。。笑

文章にすると色々な言葉が並んでしまい…気分を害してしまったらごめんなさい(ー ー;)

  • piyocchi

    piyocchi

    なるほど!!
    分かりやすく説明していただき
    ありがとうございます(*´ω`*)
    男の子がいいなーなんて言ってた旦那も
    なぜか女の子とわかったとたん
    デレデレになって
    お腹に話しかけまくってます(笑)

    • 5月12日