※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
家事・料理

洗濯機洗浄を業者さんに依頼したことのある方いらっしゃいますか⁇普段、…

洗濯機洗浄を業者さんに依頼したことのある方いらっしゃいますか⁇
普段、肌のため…と思って石けん洗剤を使用しているため、黒カビが目立ちます。定期的にお手入れしていますが、どぉにも綺麗になっている気がしないので、依頼してみました。が、口コミで、洗浄後の消毒臭が強いとありました。綺麗になる分、強力な洗浄液を使用するんだろうなと。だったら普段から石けんカスが目立たない洗剤にするか、もっと頻繁に洗浄するか、自宅で今より強力な洗浄液にするか(いまは酸素系漂白剤)めちゃくちゃ迷っています。どなたかご助言くださいm(_ _)m
ちなみに、いま自宅洗浄中で、酸素系漂白剤のあと何回まわしても黒カビが出るので眠れずです。。6回目くらいかな⁇…毎回洗浄に時間と手間で黒カビ鬱になりそW(`0`)W

コメント

deleted user

以前業者に頼みました!
特にわたしは匂い気にならなかったです。
でも強力なもの使っているのは間違いないと思います☺️
わたしは洗濯槽裏もすべてやってもらったので、スッキリしてやってよかったと思いました〜!

自宅でやる洗濯槽洗浄は酸素系と塩素系交互にやるのがいいと聞いたことあります!