※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

米子市で1歳の子ども向けケーキ作ってくれるお店知っていますか?持ち込み可で、小麦・卵・乳アレルギーなし。初誕生日に食べさせたいです。

鳥取県米子市で1歳の子どもでも食べられるケーキ作ってくれるところご存知の方いらっしゃいますか?
初誕生日のお祝いをやるのでお店に持ち込みしたいです。(お店には持ち込み許可もらってます)

クラッシュケーキは作って食べてくれましたが、ヨーグルトでピジョンケーキ🎂でした。
小麦や卵や乳アレルギーはありません。

コメント

nmmama

1歳だと生クリームとか大丈夫ですかねー?💦
うちは西松屋とかに売ってる1歳からのケーキのやつ買って作りました😅
お答えになってなくてすいません💦💦

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    1歳からのケーキのやつで家では作りました、生クリームじゃなくてヨーグルトで。
    家族で御祝いの席を設けるのにケーキ要るかなぁと思うのですが1歳では難しいですよね💦

• 1月7日
ちぴ

はじめまして!
はたがさきにあるkikiはどうですか?美味しいですし、プリントクッキーしてもらえます🧁
お店も可愛らしく、お子様がいる方がされてるので相談できると思います👶🏻1歳の子が食べれるかどうかはわかりませんが..ごめんなさい..
バースデーケーキはまだ頼んだことないですが、3歳の誕生日には頼みたいと思っているところです!
参考までに。

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    キキ美味しいですよね🎶
    お休み中なので電話出来ず、、
    1歳は早いかなぁとも思ってきました、
    ありがとうございます🙂

• 1月8日
  • ちぴ

ちぴ

ご存知だったんですね!
    美味しいですよねー😍
    たしかに..1歳には早いかなーって感じですね🧁笑
    アレルギー対応のとこだったりしたら色々要望聞けそうですよね!ヒロミはたしかアレルギー対応のケーキありました!が、お値段が😞

• 1月9日
  • mam

mam

自宅から近いのもありリビドーで豆乳クリームケーキを予約してみました!少しお値段は上乗せされますがショートケーキでの対応は無く、ホールで💸
    ヒロミも美味しいですよね、久々に行きたいです
    キキのクッキーだけでも見に行こうかな、可愛いですし😋

• 1月9日
  • ちぴ

ちぴ

リビドーにされたんですね🎂
    お誕生日、喜んでくれるといいですね😍

• 1月10日
みぃ

アレルギー気にしてたので
ネットにある赤ちゃんが食べれる豆乳と豆腐のケーキを作って
果物はイチゴにしました。
お店に持ち込みしましたよ!
初めて見るケーキなだけに食べてくれました。