※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て妊娠超初期ですが、寒さを感じており、お腹が時々痛みます。前回は暖かかったので心配です。

検査薬で陽性がでて妊娠超初期ですが、とても寒いです❄️1日中寒くて、、
前の時はポカポカだった気がするので心配です😅それとお腹が時々ピキピキ痛みます、、

コメント

風邪ひかないで温めてくださいね身体。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    もうすぐご出産ですね✨頑張って下さい❗

• 1月6日
しー

私も二人目の時12週くらいまで寒かったです。
4月でしたが、みんなロンTとかで働いてる中ヒートテック着てニットとか着てました。
ホルモンバランスが崩れて、自律神経もやられるんでしょうねー。
暖かくしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね、安心するエピソードありがとうございます☺️ 夫に怒ってしまったり、確かにいつもと違うホルモンバランスの変化に自覚があります💦 ありがとうございます、しーさんも1ヶ月だと夜中の育児頑張って下さい❗

• 1月6日

今18週に入りましたが、妊娠初期夜中に急激な寒気に襲われ飛び起きたことが何回かあります💦
一人目のときは私もそんなことなかったのに、今回は体の温度調節が上手くいかなかったみたいです。今は落ち着きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そういうことが、あるんですね💦
    体の体温調節が上手くいかないんですね💦 今もすごく寒気があり、同じような方がいて、安心しました✨ありがとうございます‼️

• 1月7日
カナミ

同じくです‼︎😭私も超初期ですが、寒くて寒くて、お腹大丈夫かなと思っちゃいます😣でも雪国でも子供は産まれるし大丈夫か!と思って過剰に心配しないように、でも温活は頑張ってます😳✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    同じような事があるんですね💦
    今日はカイロにポカポカ靴下で出かけましたが、それでも寒気がしました☃️
    私も温活頑張ります✨🌻

• 1月7日