※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃんママ
妊娠・出産

中期の妊婦検診で三ツ矢サイダーを飲み、血を抜かれた後、助産師の話を聞いた。我が子の写真を撮り、鼻だけ写っていたが可愛い女の子だと分かった。性別はどちらでも良い。

今日は中期の妊婦検診で、あま~い三ツ矢サイダー飲まされて、血を抜かれて、助産師さんのお話聞いて…

一気に詰め込み過ぎでぐったり(´ρ`)⤵⤵

でも、しっかり我が子のお顔の写真はゲットヽ(o´3`o)ノ
鼻しかまともに写ってないけど、可愛い~っっ❤❤❤

そして性別もやはり、女の子(´^ω^)💕

でも、まぁ、男の子だったにしても元気に産まれてきてくれりゃ、どっちでもいいやっっ⤴⤴

コメント

com❤︎

糖尿病の検査ですね💦
わたしも数値がギリギリで検査しました💦

前の日21時から絶食で空腹でのあのあまーい炭酸水を瓶1本飲み…

1時間おきに3回血液抜かれ…

待ち時間長いし、お腹空くのに食べれないし、飲めないしキツイですよね💦

赤ちゃんのために!頑張りましたが、わたしもぐったり〜でした💦

赤ちゃんかわいいですね❤︎
うちは男の子みたいです❤︎
早く会いたいですね〜❤︎

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

予定が11時からだったので、3時間前は飲食しないで下さいと言われて、3時間ぶりに飲んだのが、あのあま~い炭酸水ですもんね💦💦
    いつまでも、口の中に残ってました(;´゚д゚`)⤵

ぽこた❤さんの場合、前日の21時から絶食だったのですね( 。゚Д゚。)💦

それは辛い…っ(;ω;`*)

男の子❤
    可愛いですよねっ💕
    絶対ママっ子になってくれるし、甘えん坊さんになるはずっ❗
    小さな彼氏って憧れます👦✨
    赤ちゃん、会うの、本当に楽しみですねっっ❤
    妊婦検診の待ち時間に疲れ果てますが、赤ちゃんを見れるから、頑張ってたえられますヽ(o´3`o)ノ💕

• 5月10日
  • com❤︎

com❤︎

きついですよね💦
    ちょうど食べづわり時期だったので、空腹は辛いし、空腹にあの甘さに瓶1本は私も口の中は気持ち悪いしお腹も気持ち悪いしきつかったです泣

男の子はそういいますね❤︎
    でも女の子は育てやすいし、自分の分身みたいですっごくかわいいですよね❤︎
    どっちにせよ元気に生まれてくれればなんでもいいですね(^^)

検診も二週間おきになるから楽しみが増えますね‼︎

• 5月10日
*あるふぁ*

血糖値検査ですね。
私も尿検査で3回連続ひっかかったので検査しました。

検査の日まで甘いものを控えていたので、私にとって、あの甘いサイダーは頑張ったご褒美のように思えました。笑

直後と30分後、1時間後、2時間後で計4回血を抜かれ、ヘトヘトで歩けず主人に迎えに来てもらいました。

ほんとエコーを見ると、元気になれますよね(*^^*)
お前のために頑張るぞ!ってかんじです。

うちはシンボルbがあったので、男の子です。正産期まで約5週間!早く会いたい♡

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

ウチのとこの病院はどうも中期の妊婦は強制みたいです( 。゚Д゚。)⤵
    だからか、甘いサイダー飲んで1時間後の採血も一度で終わってましたよ❗
    ただ、再検査の場合は大変よ~と看護婦さんが言ってたので、もしかしたら再検査の場合は1時間後ごとの採血かもですね( ; ゚Д゚)💦💦
    引っ掛からないことを、祈るばかりです( ;´・ω・`)

*あみこ*さんは、あと少しで会えますねっ❤
    うらやましいっ(*´ω`*)✨
    しかも男の子❗憧れます⤴⤴

• 5月10日
らぷんつぇる

わたしは長男を妊娠中に、中期ごろの血液検査の再検査でそれやりましたー(>_<)
空腹にあの激甘サイダーきつかったですー((^^;
今回はけっこうストイックに体重管理しながらの生活なのでなんとか引っ掛からずに来てますがひんけつが心配になってきました。

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

やっぱりあの甘いサイダーきっついですよね(;゚∇゚)❗
    後味悪くて、いつまでも残ってましたし( TДT)⤵
    結構自分に甘くて、気がついたらオヤツが欲しくなって食べちゃうので、気を付けなきゃ💦💦
    血液検査で引っ掛かって再検査にならないことを祈るばかり❗笑

• 5月10日
咲楽❀

皆さんあるんですか!?
あま〜いサイダー…
飲んだことないです…٩(°̀ᗝ°́)

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

多分、強制検査か血液検査で引っ掛かっての検査って、病院によって違うかと(´^ω^)
    なんで、ぽよぽよさんは血液検査で引っかからなかったんですねっ、きっと(*´ω`*)❗

• 5月10日