※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたん
ココロ・悩み

ダンナに湿布を貼ってほしいと頼んだら理解されず、旅行中もサポートが不足。自分の疲れも大切にしてほしい。

ダンナに言われたことです。

肩がいたいから湿布を貼ってほしいって言ったら、
家事育児で痛い痛いいうとかくそじゃん。
湿布の無駄

旅行の時もすぐあるくことをやめるからバギー持っていこうって言ったのに、邪魔いらない。
15㌔ある娘を10㌔近く歩きました。旅行にいった3日間です。
旦那が抱っこしたのはものの5分。
俺の方が疲れてるかんなっていわれました。
あなたはいいよね。いつでも好きな時にマッサージにいけて。
息抜きは翌日までかえってこない。
私だって疲れるよ。。。

コメント

ぽんぽん

しょーもない旦那ですね😂

  • ごんたん

    ごんたん

    ほんとにしょうもないです😭

    • 1月6日
なつ

そんな思い遣りがなくアホな人となんて一緒に生活するの無理です😂

  • ごんたん

    ごんたん

    子供が生まれて2年息抜きゼロです。。マッサージや整体も活かしてくれない。。。義母は遠くて頼れなく、結構都市の言った祖父母飲みなのでほんとにクソな旦那や。。。ってなってます。。。

    • 1月6日
  • なつ

    なつ

    凄すぎます🤢!
    モラハラな旦那さんそうですよね、、、。
    ↑みたいに言われた事、言われて感じだ事を日記にしておくといいかもしれないですよ。
    低収入な旦那ならポイします。
    そもそも湿布すら使わさせてもらえない環境なら金持ちでも嫌ですね😅

    • 1月6日
  • ごんたん

    ごんたん

    今年から日記つけようとおもいます😭

    • 1月6日
  • なつ

    なつ

    仕事でもそんな感じなんでしょうかね?絶対慕われないですよね😂
    お子さんが旦那さんに似ない事を祈ってます🌟

    • 1月6日
ままちゃん

モラハラ旦那ですね😭😭😭
そんなに疲れていて偉そうにしているなんて相当な収入があり、相当な額を家に入れているんでしょうね😭

  • ごんたん

    ごんたん

    ない時は20以下になります😭

    • 1月7日
はらぺこあおむし🐛♡

ぶん殴りたいですね本当に😚
誰がまいた種だよ😚(人様の旦那にやめて)

  • ごんたん

    ごんたん

    1文句を言うと10帰ってきます😭

    • 1月7日
  • はらぺこあおむし🐛♡

    はらぺこあおむし🐛♡

    うちもそうですよー😭😭
    ほんとイライラしますよね( ¯-¯ )
    あたしが言いたいだけだから
    お前は黙って聞いてろや!!
    って最近言うようになりました😂

    • 1月7日
うに

は?😂は?😂はぁああ???

家事育児なめてんのか😇
お前が(旦那さんに対してすみません)毎日仕事行けてるのは誰のおかげだとおもってるんだ😇ちびんこ怪獣さんが家事育児、そしてお前の世話をやってくれてるからだぞ。

湿布の無駄?はぁ?寝言は寝て言えよ😇
お前の吸ってる空気の方が無駄だから吸わないでくれ😇

ちびんこ怪獣さん、本当にお疲れ様です😭15キロの子を10キロも歩くなんて辛すぎますよね。他の方も言ってるように日記付けましょう✨

  • ごんたん

    ごんたん

    ありがとうございます😭
    実家も遠くて友達もいない中頑張ってるのに何がダメなんでしょう😭

    • 1月7日
あや

最低だと思いました😂😂
洗濯、掃除、ご飯のお世話してもらって仕事してるだけの方が家事育児やるよりよっぽど楽だとおもいます!!
逆に仕事しかしてなくてなんで疲れるんですかね💢💢

  • ごんたん

    ごんたん

    ほんとですよね😭

    • 1月7日
deleted user

……優しさがないですね(泣)
家事育児って軽く思われるんですよね(>_<)

  • ごんたん

    ごんたん

    毎日暇だろっていわれたり、体調崩すのも甘えだって😭

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、暇ではないですよね(>_<)

    • 1月7日