※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

基礎体温が下がり、排卵日は24日か25日と予想される。妊娠初期症状はないが、妊娠可能性はあるか気になる。

今朝、基礎体温がまた下がってしまいました。

今高温期11日〜12日あたりです。

タイミングは排卵検査薬で強陽性が出てから10時間後に一度しか取ることができなかったし、あまり期待できる状況ではないものの、やはり気になってしまいます😭

排卵日はおそらく24日か25日かと思います。

お正月、元旦に鼻がむずむずくしゃみ連発でした。

昨日5日は一日頭痛があり、現在はおさまっています。

これといって足の付け根の痛みやちくちくなど、よくママリでも見かける妊娠初期症状はありません😭

このような状態でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?!

どなたか希望を頂けたら嬉しいです😭✨

コメント

はな

こちらが基礎体温です!

今回ではないですが、以前基礎体温下がって諦めモードに入っていたら妊娠してた経験あります!
なので、まだまだ可能性はあると思います💓

• はな

はな

早々のお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    経験されたことあるんですねー✨まだちょっと希望もって待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月6日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

大丈夫だと思います🙆‍♀️
私なんて排卵してから8日ほど体温上がらず😭無理だなって諦めてたんですが妊娠してました!
今でも体温36.5ぐらいまで下がりますよ😱

生理予定日前にくしゃみばかりしてて風邪引いたんやない?って言われました🤔

私も妊娠初期症状ないですよ😱生理予定日後から寝付けなくなったくらいです!胸も張ってません😭

• はな

はな

お返事嬉しいですありがとうございます😊

え!妊娠4週目でも下がるんですね!あまり気にし過ぎない方がいいのかな🥺

生理予定日が10日なので、それまでのんびりしたいと思います😄ありがとうございました!

• 1月7日