※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

沖縄県内で子どもと大人用の結婚式用ドレスや靴を売っているお店を教えてください。

沖縄県内で子どもの結婚式参列用ドレスや靴など売ってるお店教えてくださいヽ(;▽;)ノ あと大人用も高くないお店でいいところあったら知りたいです。。

コメント

ここみん

ネットならキャサリンコテージが可愛いですよ。

あとは、沖縄にH&Mないですかね?

まあ

沖縄市比屋根にあるhughug_mam(ハグハグマム)というお店にかわいい子ども用ドレスたくさんありましたよ❤️

• まあ

まあ

あと、北谷にあるBrownieとゆうショップにも子ども用ドレスありました❤️

• 1月6日
ミルキー

沖縄だと個人で出している
お店など 子供用のドレスならありますよ!
読谷のninoninoなど
たくさんあります☺️

よな

最近結婚式がありましたが、娘のは
西松屋とバースデーで安く購入しました😂
あと、私のはサンエー(コンベンションシティー)、axes femmeとかで買いました!

プラザハウスの1Fに
子供用ドレス専門店みたいなのが有りましたよ^^
私は店舗前を通っただけなので金額は分からないのですが、
可愛いのが多かったです(*´∀`*)

因みに私のは、
【RE:ALLY】や【Perurui】で買う事が多いです^^

メイ

皆さんありがとうございました!まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
hughug_mamで子ども用ドレス買いました❣️他にも知らなかったお店を知れてインスタでフォローしたので今度行ってみます🥺✨✨