※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな🔰
雑談・つぶやき

1人目を妊娠中で2020年1月9日が予定日です。今日の健診では、子宮口は…

1人目を妊娠中で2020年1月9日が予定日です。
今日の健診では、
子宮口は指1本分開いているけどまだまだ硬いとのことでした。
赤ちゃんはすでに3300gはあるようなので
もうしばらくしたら誘発剤を使うかもしれません。

結婚7年目、
「妊娠はもう諦めよう。主人と2人でも充分楽しくて幸せだし、また治療して期待して落とされる方が辛い…」
と、これでもう最後にしようかと考えていた凍結胚移植で授かることが出来ました。
まさか私がここまでこれるだなんて、
移植した時、陽性反応が出た時は
全く思ってもいませんでした。
妊娠経過中は大きなトラブルもなく
仕事は産休ギリギリまで続けることができ、
無事にこられたことに感謝でいっぱいです。

どんなお顔をしてるのかな~🥰
誘発剤の話も出るくらいの時期になり、
もうすぐ会えると思うとドキドキします🥰

コメント

たろう

とても頑張られたんですね✨
私も体外経験者です。そして二人目が3300ちょっとでした。もうすぐ会えますね!楽しみですね😊

  • あきな🔰

    あきな🔰


    わぁ、ありがとうございます✨
    ちょー16さんも体外経験されたんですね😊
    無事に産まれていらっしゃるようでとても嬉しいです😊!
    我が子がいま産まれてくれたら同じくらいの体重ですね❤
    はい❤もうすぐ産まれてくれると思うと、とても楽しみです!

    • 1月6日
ののの

予定日同じです😊✨もう少しで生まれてくると思うとそわそわしますよね😆✨✨
はやく抱っこしてあげたいですね😍😍

  • あきな🔰

    あきな🔰


    予定日同じ、とっても嬉しいです🥰
    本当に毎日そわそわですねっ❤
    あぁはやく抱っこしたいです🥰

    お互いに、無事に産みましょうね✨

    • 1月6日