※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせりはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が気になります。ママリの掲示板で助けられました。性別を教えてください。

みなさまに質問です!
4Dとっていただきました!
男の子か女の子か分かる方いらっしゃいますか?
やっと5ヶ月に入りつわりも落ち着きやっとマタニティライフが楽しみになってきました!
ママリの掲示板にはとっても助けていただきました!ありがとうございました!

コメント

TK

なんか下のとこちょこんって
出てますね🐘男の子かな?❤️

• せせりはじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❇👼✨とっても楽しみすぎてわくわくしてます🎵

• 1月6日
 めろちゃん

めっちゃ鮮明ですね😍!!
私も男の子な気がします🐘❤️顔の横のは胎盤ですかね🤔こんなはっきりエコー見れて羨ましいです😂❤️

返信ありがとうございます👼✨🎵旦那さんはとっても大喜びでした(笑)気が早いよーなー(笑)私も気になったのですが先生には何も言われなかったので次また質問してみます✨

• 1月6日
えなちゃんママ

女の子でも早いうちは
ちょこんと出ていて、割れてくるみたいなので、6ヶ月になるとどっちかはっきりしますね!

返信ありがとうございます👼✨6ヶ月まで楽しみが増えました~日々成長に感動させてもらえてます❇

• 1月6日
ママリ

男の子ような気がします🙈

あーちゃん

男の子っぽいですね🎶
わたしも下の子産医大で産みました〜👼

うーもん

男の子な気がします!😍😍

男の子だと思います!!

カメ🐢

私も男の子に見えます‼️