※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

健診前の食事について、尿糖が++になりました。検診前の食事内容による影響が気になります。皆さんは検診前に食事を抜いたり気をつけたりしていますか?教えてください。

健診前の食事について教えてください。
11月と12月の健診で、尿糖が++になってしまいました…

健診前、普通に食事をしてから行っていたのですが、それが原因でしょうか?皆さん、検診前は食事を抜いたり、内容に気をつけたりしていますか?
教えてください(>_<)

コメント

ままり

通常の食事で尿糖+になるのはなかなか無いと思いますよ😊
検診前日夜から検診までは甘いもの控えてます💦クッキーひとかけら食べただけで尿糖+になりました😭
あとは砂糖入った飲み物など…

• あや

あや

健診は毎回食事食べずに行くという投稿を目にしたので、気になって…安心しました、ありがとうございました!!

• 1月11日
あらた

一人目のときも今回も、毎回尿糖がでます。しかも+4とかで…💦
食べ物や飲み物に気をつけても出るので、今はあまり気にしていません。一応前日からは甘いものだけ控えますが…。
妊娠糖尿病の検査では引っかからず、妊娠すると出やすくなる人もいるらしいです。

• あや

あや

気をつけても出るものなのですね💦妊娠糖尿病の検査には引っかからなかったので、あまり気にしなくていいのかな…ありがとうございました!

• 1月11日
れんれん

朝は菓子パンなど甘い物は取らないようにしてます😣👍️

• あや

あや

そうですね…これからは、検査前は甘いものは控えるようにします、ありがとうございます!

• 1月11日
(^^*)

前の日の夜とかに果物とかとってると尿糖でたりします😅

朝一の検診で予約してるので前の日の夜は夜ご飯食べてからは水、お茶だけとって行ってます😊

• あや

あや

果物でも、出るのですね!!朝ごはん食べずに行かれるのはすごいですね😳私がっつり食べちゃうので見習わないと…

• 1月11日