※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は早い段階で出るかどうか知りたいです。排卵日から4日しか経っていない状況で検査薬が反応するのか、教えてください。

排卵日も基礎体温や検査薬で管理しており、
予定ぴったしに生理が来る!と、お友達が話していた数週間後にそのお友達から妊娠検査薬反応したよ!と報告を受けました。

今、排卵日から4日しか経ってないらしく、
いわゆる高温期4日目らしいのですが、
そんな早い段階で妊娠検査薬って線出るものなのでしょうか??💧💧早期妊娠検査薬ならするのかな、、?

私が今タイミングをとってから排卵日を終え、
今、高温期8日目なので、
そんな早く出るなら私も検査薬やりたいー!って気持ちです!!✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

お友達が、排卵日毎月のことだったから絶対ずれていない!って言い切ってるので、ずれてない程で
早期妊娠検査薬が反応するかどうか教えて欲しいです!

コメント

deleted user

排卵日から4日じゃまだ着床してないのでhcg分泌されないと思いますが😨

わたしは高温期11日目から反応ありました!

  • (22)

    (22)

    で、ですよね😅
    そのお友達は、排卵日の5日前から結構仲良ししてた!って言ってて、、、そこでも、排卵しないと着床しないから4日目ってまだまだですよね💦

    • 1月6日
🐰

高温期4日目は早すぎるので偽陽性または前周期に気付かずに化学流しているのかな?と思いました🤔
さすがに4日では反応しません🥺
高温期8日目が確実であれば、もしかしたらうっすら反応すると思います😊
わたしは9日目で反応しました◡̈⃝︎⋆︎*

  • (22)

    (22)

    ですよね😅高温期8日目でも微妙かなぁ、、わたし自身思っていた時に、お友達にそう言われたので、え!?ってなって😂💦

    おめでとうと言っていいのか、教えた方がいいのかとっても仲良い友達なのですが、妊活のことを言うのもダメだろうなぁと思い、反応に困っています😢

    高温日8日目、わたしは排卵検査薬使っておらず、完全にアプリでの管理をしているので、微妙です汗
    一応、基礎体温状は排卵日は間違ってなさそうですが、いかちゃんさんは9日目ということで、排卵検査薬は使用しておられましたか?

    • 1月6日
  • 🐰

    🐰

    とりあえずわたしなら
    こんなに早く反応するの⁈びっくりだね!胎嚢確認までそわそわするね😆
    と言っておきます😅
    仲の良いお友達なら、気を悪くするようなことは言いたくないので😓
    わたしは排卵検査薬と基礎体温で高温期を使用してました😊

    • 1月6日
  • (22)

    (22)

    その返信いいですね❣️
    ですよね、、なんでも思ったことを言い合える友達ですが妊活って結構シビアですし、気分悪くさせたら申し訳ないですもんね、、、いかちゃんさんのアドバイス通り、そのような感じで伝えておきます!

    なるほど!排卵検査薬を使う方が確実ですよね💦ありがとうございます😊

    • 1月6日