※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
雑談・つぶやき

みなさんならどうされますか?大きなすべり台とボールプールがある支援セ…

みなさんならどうされますか?

大きなすべり台とボールプールがある支援センターで、
娘が始めて一人ですべり台を滑れました。

撮影OKのところなので
下からその様子の動画を撮りました。

娘の隣のレーンを滑っていた女の子が
ドレスのような服を着ていて
パンツ全開で滑っていて
動画にもしっかり写ってしまいました。

卑猥な表現になるかもしれませんが
まくり上がったスカートがパンツをねじこんで、
パンツの中身も見えてました…

するとそのお母さんから、今の動画を消してほしいと言われたのですが、始めて娘が滑った動画なので消したくないのが正直なところ…

分かりましたとは言いましたが
消していません。
みなさんならどうしますか?

コメント

ぬこ社長

消します!
私がパンツの女の子の母親なら嫌ですし、ドキンちゃんさんも嫌じゃないですか?
同じ母親なのでパンツの動画が悪用される心配は無いと思いますが、今のご時世、何があるかわからないですし怖いです。
初めて出来た事は親として嬉しい限りで惜しいですが、仕方ないと割り切ります!

消します😢
すごく残念ですがそこまで写ってるなら、自分の娘だったら絶対嫌なので消します💧

ポコ田ペペ子

動画もOKなところなんですよね?
それなら消しません!
SNSにアップするとかではなければ消す必要ないと思います。
遊ぶ場所にくるなら服装考えるべきです😭

油淋鶏の極み

消します!
私も相手の親の立場になった時に嫌なので。

るん

私も消します!
単純に隣の子が映っているのが嫌です😂
また改めて一人で滑っているところを撮ります。
初めてではなくなりますが割り切ります!

消します!
将来みんなで見るのも気が引けますし( ̄▽ ̄;)

見れない動画はあってもなぁ

わんこ

SNSにアップするわけじゃないしドキンちゃんさんが消したくないなら消さなくてもいいかなって思います😅

まるる

消します。
いくら動画がOKな場所でも他の子のそんなのが写ってるものはいらないです。
自分が逆の立場なら消して欲しいですし。

🌹HANA🌹

もし動画を編集でその子自体をモザイクかなんかで処理を出来るなら取っておきますが、出来なければ消します。
相手のお母さんの気持ちもありますが、せっかく初めて出来た事を撮った記念の動画にそんなのが写り込んでいるのが嫌です。
他の人にも見せられませんし。

消します😅
言い方悪いですが、他人の子のパンツとか写ってる動画なんて保存していたくないです😭💦
そんな格好で遊ばせるのもあれですけどね…。。
見返した時に、自分の子よりそっちに目がいきそうなので💦、私ならまた改めて撮ります✨

うさぎ

その子の親の意見を尊重するわけではなく、自分の子の動画にそんな他人の子のパンツが写りこんでるのが嫌なので消します💦
そんな思いっきり遊ぶところにスカートで来ることが間違ってると思うのでイライラしますが…また改めて撮ります😭

ちび➰ず

そういうところって撮影OKでも他の子が写る場合や写ったときはその子か親に了解を得なければダメという事もあるので、その女の子の親が消してと言うなら消した方がいいです
もし家族間で共有し旦那さんがその画像を所持し、警察に職務質問されたときのことを考えたりすると怖いので消しますね。

ゆでたまご

消します!!
その女の子のお母さんの事を思うと絶対消して欲しいと思うので。

これから初めての事は沢山あるだろうし、全て記録に残せないとは思うので、仕方ないなと自分に言い聞かせます。。。残念ですけどね😭
撮影オッケーでもあまりに激混みでなければ他の子を映さない配慮は必要かなとも思います、、、。

色鉛筆

みなさん回答ありがとうございます!
せっかくの動画でしたが、削除しました😭
すべり台、できるようになっただけで娘にとって今日は大きな成長だったと思います。
その姿を見れただけで良かったです。

相手のお母さんから、
何撮ってんだよ!みたいな剣幕で消すように言われたのがなんか腑に落ちませんが…。
いろんな人がいるんだなってことも勉強になりました。

まとめてのお返事ですみません。