※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーこ
家族・旦那

愚痴です!旦那にうんざりです。年末年始30日から6日まで仕事が休みで、…

愚痴です!旦那にうんざりです。

年末年始30日から6日まで仕事が休みで、パチンコと競馬の調子がいいのか毎日遊びにでかけてます❗😅

日中1才半の息子を公園に連れていくのが2回ほどあって、やることはそれなりにやってるから遊びに行ってもいいだろ的な感覚なんだと思います❗💦

私は臨月で昨日旦那が競馬にいっている間、前駆陣痛なのか微弱陣痛なのかわからず悶々してて、こんな時にいないなんてとうんざりな気持ちになりました😱🌀

今日子供の世話してる時、旦那にむけて「クソが!」とよしこ風に言い放ってました❗(笑)

雰囲気は険悪で今日も旦那は出掛けて行きました…💦

コメント

あー

臨月なのにそんなに出かけるんですか?
しかも仕事とかじゃなく
ギャンブルに、、、😱
なにかあったら
競馬場から飛んで帰ってくるのか?とおもいました💦

男はいいよなーと
つくづくおもいます🤷‍♀️

  • のーこ

    のーこ

    本当に男は気楽でいいなと思います!😅
    イライラに負けずに出産まず頑張ろうと思います❗

    • 1月6日