※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が反応した日から微熱が出てそこから約1週間熱が下がりません…

排卵検査薬が反応した日から微熱が出てそこから約1週間熱が下がりませんでした😰(そのうち2日ほど38℃以上)
いつもは基礎体温で排卵の有無を確認しているのですが、低温期から熱があったので高温期になったのかも分かりません😫
今周期はもう妊娠は諦めていますが、ちゃんと排卵してちゃんと生理がくるのか不安です💦

コメント

ぴーちゃん

もし今周期無排卵だとしても、普通に生理くると思いますよ😊
正常な人でも無排卵の周期はあるので、そこはあまり気にしなくても大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月6日