※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊娠・出産

妊娠検査薬が怖くてできず、生理予定日に検査するか迷っています。体温も気になる状況で、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

陰性見るのが怖くて妊娠検査薬ができません😅

プレマリンとルトラールを3日まで飲んでいて、4日に検査薬するよう病院からもらって言われています。
でも、お正月のイベント続きでできなくて、昨日もバタバタしてるうちにできずじまいでした💦

いつも、飲み終わってから2日後に生理来るので今日が無事に終わったら明日検査薬しようかなぁと思っています。

でも、久しぶりに朝体温測ったら36.5度台でやばい…

ちなみに生理予定日はルナルナでは4日ですが、
病院では6日か7日と言われています。

同じような生理予定日や、検査薬してみた方いたらぜひお話ください💓

コメント

るるい

プレマリンとルトラール飲んでました!
飲み終えてから2~3日後には生理がきていました!
今日も生理がなかったら明日検査薬してみるといいと思います✨