※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

妊娠検査薬が怖くてできない状況です。薬を飲んでいるため、検査が遅れています。体調や生理予定日に不安があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

陰性見るのが怖くて妊娠検査薬ができません😅

プレマリンとルトラールを3日まで飲んでいて、4日に検査薬するよう病院からもらって言われています。
でも、お正月のイベント続きでできなくて、昨日もバタバタしてるうちにできずじまいでした💦

いつも、飲み終わってから2日後に生理来るので今日が無事に終わったら明日検査薬しようかなぁと思っています。

でも、久しぶりに朝体温測ったら36.5度台でやばい…

ちなみに生理予定日はルナルナでは4日ですが、
病院では6日か7日と言われています。

同じような生理予定日や、検査薬してみた方いたらぜひお話ください💓

コメント

りりん

黄体ホルモンの薬を飲んでいるとのことなので、普段より遅れて生理くるかんじですかね?🤔
病院でみてもらってるなら排卵日が確定されているでしょうから、ルナルナより排卵日から計算した方が正確なのでは?😊

私もルトラール飲んでいるので、普段は生理予定日らへんで1度試します😄
けど最近は、生理きそうなのに検査薬やるのが無意味な気がしてきて😅
妊娠している気配なければ普通にリセット待っちゃってます😅