※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2月出産予定(25)
ココロ・悩み

兵庫県豊岡市に2ヶ月前に移住し、35週6日で2人目妊娠中。地元に頼れず移住。妊娠中の辛さと子育てで悩んでおり、オススメの場所やお店を教えて欲しい。知り合いがいないので仲良くして欲しい。

兵庫県北部の豊岡市に移住してきて2ヶ月目
現在1歳7ヶ月の息子のママをしていて
現在妊娠35週6日2人目妊娠中です。

茨城→約700キロの距離から移住してきました。

今回この移住は出産時上の子を地元だと見てくれる人が居らず……
旦那のお義母さんが豊岡市に住んでおり旦那のお義母さんが出産時に上の子を見ていてくれるということで移住してきました。。

今回の妊娠は初期から中期にかけて出血もあり張りや痛みもありで結構つらい妊婦生活を送っています。
上の子もわかるようになってきたせいか…
最近ではかなりグズり手に負えないほど……

最近では色々辛く子どもと一緒に泣いてしまうこともあります。
慣れない土地での子育て妊婦生活。重なってしまい胸が苦しくなるときもあります。

皆さんはそのようなときどうしていましたか?

妊娠後期ということもあり出かけることもあまりなく旦那がいる日曜日だけ少し買い物に行くくらいで
兵庫県豊岡市近郊でどこかオススメな場所やお店がありましたら教えてください!

知り合いがいないので
仲良くしてくださる方がいたら嬉しいです😭

コメント

ふゆ

すんでるとこは違いますが
仕事で毎日豊岡に通ってます。
今日もこれから豊岡にいきます(^^)
1人で毎日おつかれさまです(^^)
この時期病気もらうのも怖いですがアイティ7階平日ならすいてるかもですよ!平日に子供連れて行くことないのでわかりませんが、、、。

体調気をつけて無理せず過ごしてくださいね(*^^*)