※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中に茶おりがあり、仕事に行っても大丈夫か不安です。去年2回稽留流産経験あります。

妊娠7w2dです。
さっきトイレに行ったら茶おりがありました。今日から仕事なのですが、仕事に行っても大丈夫でしょうか。
去年2回稽留流産しているので不安です。

コメント

あーちゃん

腹痛などなく出社して出血量が増えてきたら早退して受診するなど出来るなら行きます。体調も良くないなら病院行きたいので休める様なら休みますかね。

• ここ

ここ

返信ありがとうございます。
    とりあえず出勤して出血が増えたら受診させてもらおうと思います。元々土曜日に受診予定でしたが、水曜日に変更しました。

• 1月6日
ぬーたん

わたしも流産2度です...
落ち着いて仕事にならないですよね😅💧なんか理由つけてわたしなら婦人科に受診すると思います💦💦

• ここ

ここ

返信ありがとうございます。
    2度辛いですよね。今回の妊娠も不安しかないし、前回の流産は茶おりも出てたので尚更不安です。今回はちゃんと育って欲しいです。
    出勤して、出血が増えるようなら早退しようと思います。

• 1月6日