※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
ココロ・悩み

三条市の心のケア三条クリニックや燕市の燕心のクリニックにかかったことがある方いますか?県央地区でおすすめの精神科やカウンセリングも知りたいです。産後の生活について悩んでおり、うつや適応障害、ADHDの可能性も考えています。

三条市の、こころのケア三条クリニック
燕市の、燕こころのクリニック にかかられた事のある方いらっしゃいますか?
中々新しいので、クチコミが少なく…。

また上記以外でも、県央地区で良かった精神科やカウンセリングなどありましたら伺いたいです。

産後、日常生活が上手くこなせず、苦しいです。
鬱や適応障害なのでは、ADHDなのではないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくいかないことたくさんありますょね!私も、産後神経質になり自分でも疲れてしまいます。💦燕三条にある、うえだクリニックさんで、電話で助産師さんが相談にのってくれると友達がいってました✨相談用の電話番号があるそうなので、ホームページで確認してみてください✨

• ぶっ

ぶっ

ありがとうございます🙏

• 1月7日