※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

4歳の女の子へのプレゼントで、プリンセスやりかちゃん、ドレスが好きですが、細かい部品やプリキュアはNG。おすすめのプレゼントはありますか?

4歳になる女の子にプレゼントを考えています🤔
・プリンセス好き
・りかちゃんも好き
・ドレスも好き

・細かい部品があるものはNG
・プリキュアは飽きたNG

これを踏まえてなにか良いものはありませんか⁇
出来れば、これ買ってよかったよ!みたいに教えてもらえるとありがたいです😊

コメント

なぁぁ

プリンセスのドレスの服とかどうですか?
予算がどのくらいか分かりませんが…

• かんかん

かんかん

ドレス見てみたんですが、なんか安っぽいような気がして😅一応5千円以内くらいで考えてはいるのですが、なかなか良いものが見つからなくて🤔

• 1月5日
  • なぁぁ

なぁぁ

なかなかいいのないですよね😅
    まぁ確かに見た目は安っぽいのに高かったりしますよね(笑)
    メイクとかはどうですか?
    うちはメイクにもハマってたのでメイクボックスとかもいいと思いますよ😆

• 1月5日
  • かんかん

かんかん

そうなんですよね😅
    メイクボックス良さげですね😳
    そういえばこの間会った時私がマニキュアを塗っていたら、やりたがっていたので良いかもです💓

• 1月5日
  • なぁぁ

なぁぁ

ならメイクボックスおすすめですよ😄
    プリンセスとかキャラクターのもあるのでいいと思います♡

• 1月5日
  • かんかん

かんかん

探してみます😊
    ありがとうございました☘

• 1月5日
  • なぁぁ

なぁぁ

こんなのとか可愛いし持ち運びにも重さすぎるいいと思いますよ😄

• 1月5日
  • かんかん

かんかん

可愛いですね😊
    こちらはどこで購入出来る商品ですか?

• 1月5日
  • なぁぁ

なぁぁ

楽天であると思います😄!

• 1月5日
  • かんかん

かんかん

ありがとうございます☘

• 1月6日
  • なぁぁ

なぁぁ

これも楽天で5000円内で買えますよ😄
    ちょっと化粧道具が少ないなぁって思ったらこれに少し別のメイク道具セットを付けてあげてもいいと思います😆

• 1月6日
  • かんかん

かんかん

こういうのもあるんですね😊
    私一度ネットで購入して失敗したことがあって余り好きではないのですが、こういう物って液漏れとかって大丈夫なんですかね⁇
    なぁぁさんに聞くことでもないのですが💦すみません💦

• 1月6日
  • なぁぁ

なぁぁ

大丈夫とは思います🤔
    レビューとかみて評判がいいとこを選んだらいいと思いますよ😌
    私は通販でよく買い物しますがまだ失敗はした事ないので🤔

• 1月6日
  • かんかん

かんかん

そうなんですね😊
    いろいろ調べてみます🌟
    ありがとうございました☘

• 1月6日
ちゃむ

姪っ子がまさにその感じです!
今月誕生日で、体験型のプレゼントにしようと計画していまして、
いつも行ってる百貨店で化粧水をつけてもらって、リップなど簡単なタッチアップをしてもらい、子供向けのネイルやカバンをプレゼントする予定です😄

4歳女の子なら好きなもの選ぶ時間もうっとりしていたりするので、体験型がいいかなぁ、、、と😂

• かんかん

かんかん

体験型ですか😳思いつきもしませんでした😅💦喜んでくれそうですね🌟ただ、うちの場合は当日会いに行くのは厳しいので出来れば早めに渡したいなと思ってまして💦
    申し訳ないのですが、ほかに何かいい案はありませんでしょうか?

• 1月5日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうだったのですね!🥺
    体験型と迷ったのは、ドレッサーや、香水のアトマイザーでした😳

• 1月5日
  • かんかん

かんかん

調べてみます😊
    ありがとうございます☘

• 1月5日
ほぷ

うちは上の子5歳なのですが、プリンセスが大好きでクリスマスに5千円ほどでベルのドレスセットを購入しました!
ドレス、ティアラ、イヤリング、ステッキ、ネックレス、手袋、薔薇の置物の7点セットです(*´∇`)ノ すごく喜んでましたよd(*¯︶¯*)

• ほぷ

ほぷ

イヤリングは若干小さいですが、大人のピアスやイヤリングほど小さい物ではないです!

• 1月6日
  • かんかん

かんかん

それはどちらで購入されたのですか⁇興味があるのですが、プリンセスは誰のにしましたか⁇

• 1月6日
  • ほぷ

ほぷ

auワウマというアプリでネット購入しました!娘は美女と野獣のベルが大好きでベルの7点セットにしました😊
    他のプリンセスセットはあるか確認してないのでわかりませんが、、、💦韓国製品でサイズが小さめらしく大きめのサイズの物を購入してピッタリでしたよ!トイザラスとかのドレスも見たのですが110センチまでのものが多く、普段120〜130のものを着ている娘には小さすぎたので、ネット購入したのですが、商品を実際に見れないと不安もありますよね💦

• 1月6日
  • ほぷ

ほぷ

一応写真載せておきますね!

• 1月6日
  • かんかん

かんかん

なるほど😊
    普段120を着ているので、それよりも大きいサイズですね🤔色々みてみます🌟ありがとうございました☘

• 1月6日