※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ファッション・コスメ

皆様基礎化粧品でエイジングケア、美白ケア、どうされてますか?エイジン…

皆様基礎化粧品でエイジングケア、美白ケア、どうされてますか?
エイジングケアのみをライン使い、美白ケアをライン使いにされてますか?
それとも混合ですか?

私は美白ケアだけでは乾燥感じるので、エイジングケアと美白ケア混合で使ってます。(28歳)

ちなみに‥‥‥
保湿エイジング系の導入美容液(アスタリフト)→美白系化粧水(ディセンシア)→美白美容液(ディセンシア)→保湿エイジング系クリーム(ディセンシア)
‥‥‥‥です🙌

でも、やっぱり化粧水とクリームをエイジング系にして、導入美容液と中間美容液を美白系にしようか悩んでます。
美白もエイジングケアもしたいので、混合で使いたいのですが、どのように取り入れるのがベストでしょうか?🙇‍♀️

詳しい方教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに今の基礎化粧品に変えたのはつい最近なので、善し悪しはまだわかりませんが、どれもよく浸透する点、乾燥しなくなった点ではバッチリです◎🙆‍♀️✨

あと、毛穴も気になるためおすすめのケアも教えて下さい🙇‍♀️

最近、クレンジングはDUO、朝の洗顔はソンバーユで馬油洗顔してるため、肌のザラつきはありせんが、角栓、黒ずみがまだまだ気になります。
今考えてるのは、今後馬油洗顔後に酵素洗顔したり、クレンジングや朝のケアでスチームを使おうと思ってるとこです😊
この方法でも大丈夫でしょうか😥

コメント

ハル

詳しいかどうかはわからないのですが、美容にはけっこう力を入れてました!
やっぱりエステサロンへ通って専売品の物を使うのが一番です💦
サロン通いやめてから肌がパッとしません。

一つのメーカーをライン使いするのが良いとも思います。
オイル系はあまり良いとは聞きません。が、最近って正確な情報ってないような気がします。自分が合うならそれでいい みたいなとこありますよね💦でも私はオイル系はやっぱり良くないかなって思います💦
朝のケアでスチームを使用するとありますが、冷たいスチームも出るものでしょうか?仕上げに冷たいスチームで毛穴引き締めるのであれば良いのではないかな?と思いますが温かいスチームだけなら夜のクレンジングの時が良いと思います😄

  • すー

    すー


    ありがとうございます!
    実は、二十歳の頃からエステ通いしております😊
    確かにエステの基礎化粧品などいいものが多かったのですが、値段のわりに私には合わず断念しました😓
    最近ネットでスチーム買って、まだ届いてないのですがたぶん冷たいのは出なかったような‥‥‥確かにあたたかいのだと毛穴開いたままですね😂
    やっぱりライン使いするべきですかね💦
    このメーカーのこれがすき!ってのがあったり試したかったりで結構バラバラになってます😂😂
    とても参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月6日