※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。生理が遅れて寒気、頭痛、胸焼け、おりものに血が混ざったことがあります。このような症状の方がいるでしょうか?妊娠検査薬はまだ早いかなと思います。

妊娠超初期の症状は人それぞれだと
思いますが、どのような症状でしたか?

もともと偏頭痛持ちではありましたが
生理が一週間ちょっと遅れていて、
寒気と頭痛、胸焼けがあり、
おりものに少し血が混ざってた時も
ありました。
こんな症状の方いましたか?
妊娠なら嬉しいんですが、
まだ妊娠検査薬するのは早いですよね😭

コメント

ままり

生理が1週間遅れているのなら検査薬使ってみてはどうですか?
私も頭痛が酷かったですよ😢

deleted user

生理予定日から1週間で妊娠検査薬使えると思うので、1週間遅れてるのであればもう結果出るのでは?😊
私も胸焼けみたいなのありました!

ぽん

私はとにかく眠くて眠くて仕方ありませんでした😖

るりりり

アルコールがまずく感じて、いつもはない乳首の痛みがありました。検査薬使ったら結果がわかると思います。

ひまわり

元旦が生理予定日ですがすでにくっくりと陽性反応出てます😊

眠気と生理予定日4日前あたりから足の付け根の痛みがたまにあります💦