※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
ファッション・コスメ

メルカリでお揃いの服を子供達に買ってあげようと思っています ガーリー…

メルカリでお揃いの服を子供達に買ってあげようと思っています
ガーリーなフリフリコーデが好きです
みなさんならどれが可愛いと思いますか❓
メゾピアノ、スーリー、シャーリーテンプルなど好きな方
金額も含めてどれがいいと思いますか❓
トップスはこちらのグリーンのティーシャツにしようと思ってます
ちなみに夏用です。冬用は中を同じにしてもアウターが違うとそれだけでお揃い感無くなるので枚数少なめの夏用でお揃いにしようと思ってます
いいねで解答お願いします

コメント

さゆりな

スカート500円と888円

さゆりな

スカート500円と555円

さゆりな

スカートセットで950円

さゆりな

ワンピース2枚とも1200円