※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

帝王切開後のダイエットについて質問です。産後2ヶ月でEMSを使ってお腹のお肉を減らすのは早いでしょうか?友人の結婚式が3月にあり、帝王切開の傷の上にEMSを貼りたいです。

帝王切開後のダイエットについて質問です。

産後、以前着てたパーティードレスが着られなくなりました...お尻が通らなくてベルトをキツく巻いて生活したら、お尻通ることはできたのですが、背中のチャックが閉まりません😭

それで、EMSを使ってお腹のお肉を減らそうと思うのですが、もうすぐ産後2ヶ月で帝王切開の場合EMSってまだ使わない方がいいのでしょうか?

友人の結婚式が3月にあります。

帝王切開の傷の上にある肉をとりたいです。
画像の位置にEMS貼ろうとおもっています。

コメント

これくらいなら腹筋とかしたらすぐへこみませんか?

• すずちゃん

すずちゃん

腹筋で無くなりますかね?
    腹筋ならすぐに初めても大丈夫でしょうか?帝王切開の場合、どれだけ期間を置くべきか分からず悩んでいます...。

• 1月5日

退会ユーザー

私は1ヶ月検診でオッケーもらって普通にしていいって言われました。
    ただ横切りだったのでもしかしたら状態が違うかもしれませんが…病院では何も言われてないですか?

• 1月5日
  • すずちゃん

すずちゃん

3ヶ月は重いものは持たないように、腹筋に力を入れるのは控えてって言われたので、腹筋は微妙ですかね💦
    検診で聞けばよかったです。

• 1月5日

退会ユーザー

それならEMSもかなり痛いと思うので電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ!

• 1月5日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうですよね!電話してみます!!ありがとうございました!

• 1月5日