※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理予定日3日前、体調変化に不安。化学流産経験あり。胃のムカムカ、腰痛、悪寒、関節痛、ほてり、胸の痛み、乳首痛があり、生理予感。フライングはしない決意。絶賛ソワソワ中。

生理予定日3日前。
先月化学流産して、今周期こそは!と思ってるからか、毎日の自分の体調に敏感になりすぎています💦

お酒大好きですが、ここのところ胃がムカムカして受け付けません、腰痛、悪寒、関節痛、ほてりなどがありますが体温は36.7といたって普通。もしやインフルエンザか!?
と😂😂😂

しかも胸の痛み、乳首痛もずっとあったのに先程からなくなってきました、、、これは生理が来る予感しかない😂😂😂

先月化学流産してるので、フライングは絶対しない!と心に決めましたがソワソワしてます😅

絶賛ソワソワ期のみなさん、お話しませんか😂😂

コメント

いちご

同じくソワソワ期で生理予定日3日前です😭10月に化学流産していて昨日は我慢出来ずフライングしてしまいました💦真っ白陰性でほぼ諦めてます、、
生理来るなら早く来て欲しいです😭😭😭

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😂我慢できないですよねわかります!😭😭
    確かに来るならはよ来い!ですよね💦でも来て欲しくないが本音ですね、、😭
    お互い授かれますように🙏🏻

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も9月に化学流産後、かすりもしません😭
今予定日2,3日前ですソワソワ😂
妊娠超初期症状を検索してばかりです💦💦

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます⭐️わかります!わたしも検索しまくってます😂😂😂でも化学流産したときと同じような感じであ〜あって感じです😭
    お互い授かれますように🙏🏻

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷーさんも授かってますように😍

• 1月5日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます😭😭😭

• 1月5日
れみ

アプリでは予定日2日前ですが、排卵が遅れたのか予定より2日くらい遅れる予感はしてます‼︎先月、先々月はフライングしてましたが今回からはフライングしないで我慢してます>_<

お互い授かってますよう♡

• ぷー

ぷー

そうなんですね!!同じくわたしも先月、先々月フライングして何本もの検査薬を無駄にしてきました😂😂😂
    耐えましょう😂😂😂
    ほんと、お互い授かれますように🙏🏻

• 1月5日