※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那って好き勝手できていいな!気づいたら子供ができてかわいいかわいい…

旦那って好き勝手できていいな!
気づいたら子供ができて
かわいいかわいいだけして
寝かしつけだって上の子たちは私が隣にいないと寝ないからしょーがないけど赤ちゃんはできるじゃん
たまには爆睡させてっておもうのに正月くらい休みなんだから一日くらいやってってかんじ
おっぱいだから寝るわけじゃないし寝るまで色々してるから寝てくれるんだけど

正月はあそびほうけて飲みばっかりいって
わたしだって実家何日もいってたじゃんとか思ってんだろうけど手伝ってくれるし子供達と遊んでくれるからいってるってのもあるのにわかってないし

やっぱ長期の休みやだ🙄

愚痴すみません

コメント

ままり

うん。うちの主人も勝手ですよ〜。考え方がめっちゃ子供だし、自分が楽しくなんの心配もなしに飲み会に行けるのは誰のおかげか考えて欲しい。私はあんたが楽しく飲むために子育てしてるわけじゃねぇんだよ。
ほんと、やだなぁ

• u

u

すごいわかります!!
    わたしも出かけさせてもらう時ありますが結局きにするし出かける前はできるだけ家のこと子供のことしてからなのに自分が出かける時思わないの?って思いますよね
    ほんといやですよね

• 1月5日
  • ままり

ままり

そうそう。私も出かける時は末っ子が昼寝してからだし、帰ってきてから晩ご飯の支度急いでしたり、、。主人は子供達が昼寝から起きるタイミングでなぜか自ら昼寝する始末。なんだこいつ。腹立つ
    それでも何かで私の大変さを知ってからは、自分が飲みにいく前に、子供達風呂に入れようか?とか聞くようにはなりましたけどね。まぁ、それくらい成長してもらわないと。あなたも親なんだからね。と、思ってます

• 1月5日