※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

排卵日は29日ですか?ラッキーテストからwondfoに変えて再購入を悩んでいます。

ラッキーテストからwondfoに検査薬を変えたのですが、いまいち分かりにくくて再購入を悩んでいます。

今回の排卵日はいつでしょうか?
29日で合っていますか?

コメント

28日の20時が強陽性に見えますので、そこから48時間以内で29〜30日くらいかと思います☺︎

• うに👶🌈

うに👶🌈

画質が悪くてすみません💦おっしゃる通り28日20時が一番濃く出ておりました。
    普段、強陽性出てから24時間程度で排卵する体質なので、今回も29日のおわり頃と予想していましたが、ズルズルと陽性が続くため自信がなく…😢
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月5日

退会ユーザー

ラッキーテストは24時間以内ですが、ワンドフーは24時間以内ではなく48時間以内に排卵するタイプのものなので、強陽性の日とその翌日にタイミングとるのおススメします(^ ^)

• 1月5日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

そうなんですね〜!教えてくださりありがとうございます😊
    やっぱりラッキーテストに戻そうと思います。全くタイミングがつかめませんでした💦

• 1月5日