※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
産婦人科・小児科

広島県安芸郡または広島市で小児の食物アレルギー治療できる病院情報をお知りですか?詳細も教えてください。

広島県安芸郡または広島市にお住いの方で、小児の食物アレルギーの治療ができる病院をご存知の方いらっしゃいますか(>_<)?
また、ここの病院のこうゆう所が良かったなど詳しいこともわかれば教えて頂きたいです!!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

まんまみーあ

アレルギーなら向洋駅裏にある、向洋こどもクリニックが良いかと…
任意の予防接種も安めだし何よりスタッフや先生がとても良い人が多いです(^^)
受付は何とも言えませんが…←
アレルギー専門医なんで安心ですし、一度調べてみてください(^^)

はじめてのママリ🔰

東雲のしらお小児科に通っています。
先生は優しくきさくな方なので話しやすいです。
あと先生の趣味なのか待合室に電車のジオラマが飾ってあるので電車好きの息子は待ち時間が苦になりません笑
アレルギーに詳しく、アレルギーの負荷試験も行っていますが、人気があるため予約が半年先になります(>_<)

みぃー

うちの子もしらお小児科に通っています。
完全予約制なので待ち時間が少ないのがとてもよいです。
アレルギー症状が出て病院へ行くとすぐに検査をしてくださり、結果判定後、今後どうしていくか見通しも持つことができました。
先生も看護師さんも受付の方も優しいです。

• かすみん

かすみん

回答ありがとうございます!!
    しらお小児科ですね🙆🏻‍♀️
    調べて、場所的に行けそうであれば行ってみたいと思います😊!!
    丁寧に教えてくださって、ありがとうございました☺️

• 1月6日