※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
ファッション・コスメ

オバジゼオスキンを使っている方いますか?毛穴や小皺、美白には効果あり…

オバジゼオスキンを使っている方いますか?
毛穴や小皺、美白には効果ありましたか?
気になっているのですが田舎に住んでいるため近くに美容皮膚科があるクリニックがありません。ちなみに神奈川西部に住んでいます。普通の皮膚科には置いてないですよね?

コメント

楽々

相当いいみたいですが高くて手をつけてません😭エンビロン使ってます!普通の皮膚科にはないと思いますよ!

• ウニッコ

ウニッコ

かなり遅くなりすみません💦
    エンビロン初めて聞きました!
    オバジゼオスキンみたいに副作用あるみたいですね。そしたら効果はオバジと同じくらいありそうな気がしますが🤔
    使用してみてどうですか?

• 1月17日
  • 楽々

楽々

ゼオスキンはいろんな種類があってそれぞれ肌質や悩みによって医師が処方するのですが、エンビロンは基本モイスチャーシリーズとシークエンスシリーズがありモイスチャーの場合はジェルが1〜2、クリームが1〜4と段々エチノールの配合が増えていくシステムです。ウニっこさんの年齢や肌悩みにもよりますが基本はモイスチャーシリーズのお試しセットから始めます。わたしはそのお試しセットをつかって2、3日で劇的な変化を感じました!それからずっとエンビロンしか使えません😂またゼオスキンは紫外線から守るというより紫外線からできたシミソバカスだったり毛穴の悩みを改善と言う感じですが、エンビロンは紫外線から守る成分も配合されています。どちらにしてもビタミンAは紫外線に弱いので日焼け止めは必須ですが😂

• 1月18日
ウニッコ

詳しくありがとうございます😊
2、3日で劇的変化は凄いですね!
使い始めたら日除対策しないといけないんですね🤔
エンビロンのお値段はいくらくらいですか?
やっぱり途中で使用をやめたら肌は元に戻ってしまうのですか?😵

楽々

使い始めずとも毎日日焼け止めは必須ですよ!美容皮膚科もこぞっていうように肌は擦らない触らない日焼け止めの3点が一番大事です!
レベルごとに値段が違いますが、トナージェルクリームの3点で2万超えくらいです!シークエンスシリーズはモイスチャーシリーズよりレチノールの配合が多いのでさらに値が張ります!肌が戻るというか他のものを使っても満足できなくてやめる気になれないのが本音です😂

• ウニッコ

ウニッコ

確かに毎日日焼け止めしなきゃいけないみたいですよね💦
    それが面倒で出来ないかわりに一応つばひろハットはかぶってます!おしゃれではないですが😅擦らない対策は拭き取り化粧水やめてます🤔
    3点で2万だとsk2より安いですね!今sk2使ってます。
    調べてたらシークエンスシリーズ気になりました!
    肌は白くなったりしましたか?

• 1月18日
  • 楽々

楽々

擦るのはほんとやめたほうがいいですよ😭化粧水も日焼け止めもファンデもそうですが洗顔も擦るのNGです😭
    エンビロンも提携している美容皮膚科やエステサロンでの販売なのでそこで相談するのが一番だと思います😊わたしはトーンアップしましたよ!

• 1月18日
  • ウニッコ

ウニッコ

擦らないことが重要なんですね!
    好きなインスタグラマーが洗顔後に顔拭くのをティッシュを顔に当てるだけと言ってたのやり過ぎなんじゃーと思ってたけどそのくらい気を使った方が良いんですね😅
    田舎なのでなかやか店舗まで行けませんが楽天でお試し売ってたので今のが無くなったら買ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月18日